本当に情けない~でも何ともならないの・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日より驚く事があります。

私はぼーーとしておりまして

ろくに確認もせず後で「しまった!!」

はよくございます。

 

また思い込みと、うっかりは多々

ございまして

「それは違いますから~~」

と呆れられ周囲にはご迷惑をおかけ

する事ばかりでございます。

 

本当に情けない・・・

 

 

 

とにかく確認不足でございます。

そして、すぐ忘れる(泣

 

なんとか改善したいと思うのですが

ダメ・・・

 

こればかりは繰り返してしまいます。

 

例えばでございますが

本日もお馴染みの銀行に行きますと

窓口のレディが親しみを込めて

優しい笑顔(ひきつっている?)

でお迎え下さいました。

 

 

何回もご迷惑をおかけしていますので

本日こそ、、と万全のはずでしたが

何故かもどってきたお皿には100円玉が

転がっておりますのよ

 

確かおつりなしでお渡ししたはずですが

何故100円玉??

 

わからない

何度も計算し用意したはず

 

まぁね、これくらいは良いのですが

一度くらい普通に処理したいもので

ございます。

 

よく信じられない~~。よく分からない

と言ってしまいますが、私自身がそうで

ございます。

 

 

自分の世界、できる範囲は

本当に狭い、ごく一部だとつくづく

思います・・・

 

ゴメンナサイ。みなさま

 

 

北浜にサロンを構えて11年

高麗橋に移転して7年・・・

 

ご近所の皆様

いつもありがとうございます(笑)

 

 

酒井淑恵

 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

女性の美しさ、幸せ、自立、あり方等

令和時代の新しい女らしさについて語ります。

 

 

□9月25日土曜日

□14時半スタート(14時受付)

  16時半終了

□会場:コンラッドホテル大阪 38階

 

 

□会費:8000円(税込み価格8800円) 協会員:

     ※ホテル特製季節のケーキ&お茶付き

□定員:70名(満席)

 

□お申し込みはこちら(キャンセル待ち)

 

 

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

オンライン参加:5000円(5500円税込) 

協会員:4000円(4400円税込)

 

□お申込みはこちら

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー