本日感動した事・・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は

SNS PR プロデューサーヨコロング

大山ようこさんにInstagramのコンサルを

受けておりました。

 

image

 

元々は日本女らしさ協会のInstagram

強化であり松本のサポートをお願いして

おりました。

 

私はついでと申しますか、Instagramの

ユーザーの皆様に私のメッセージが

必要だとは考えておりませんでした。

 

それが・・本日大山さんがInstagramでの

私の役目、立ち位置を想いを込めて

説明下さるのです。

 

そのお言葉一つ一つに胸を打たれました・・・

 

まだ30代である大山さんが私のメッセージ

に感銘を受けて下さる。

 

「私たちに教えて頂きたいのです」

と仰って下さる。

 

「先生のオンラインとオフラインと融合(OMO)

いたいのです。」

と仰られました。

 

私のリアル(世界観)をオンラインでも見れる。

それによりハッと気づいた女性たちが

変わるキッカケとなる。

 

その可能性がInstagramにはある。と熱く語る

大山さんに今更私が?の偏見が変わりそうで

ございます。

 

 

なんでも挑戦ですし、私の今までの経験が

リアルでお目にかかっていない方々

今までお出会いできなかった皆様に

お届けできるならやりがいはございます。

 

それに気づかされた一日でございました。

 

若さ、ひたむきさ、純粋な情熱は

やはり人の心を打つものでございます。

 

本日は大山さんが制作下さったリールを

上げましたわよ~~

 

https://www.instagram.com/p/CTHi8LDpIsX/

 

 

 


 

 

 

大山さんありがとうございます。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

女性の美しさ、幸せ、自立、あり方等

令和時代の新しい女らしさについて語ります。

 

 

□9月25日土曜日

□14時半スタート(14時受付)

  16時半終了

□会場:コンラッドホテル大阪 38階

 

 

□会費:8000円(税込み価格8800円) 協会員:

     ※ホテル特製季節のケーキ&お茶付き

□定員:70名(満席)

 

□お申し込みはこちら(キャンセル待ち)

 

 

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

オンライン参加:5000円(5500円税込) 

協会員:4000円(4400円税込)

 

□お申込みはこちら

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー