日本女らしさ協会の一番の魅力はインストラクター!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日は日本女らしさ協会HP

リニューアルのご案内をさせて

頂きました。

 

まだらせん美のみでイメージコンサルタントは

これからでございますので

完成は暫くお待ち下さいませ~~

 

さて、、協会一番の特徴、魅力は何?

と申しますとインストラクターの皆様

の存在でございますね。

 

 

 

image

image

インストラクターの先生方は

オンリーワンの魅力をお持ちで

ございます。

 

らせん美とは何?を語るに

インストラクタビフォーアフター

美しさが全てを物語っておりますもの。

 

そして、老化?年齢を重ねる事を

恐怖ではなく新しいステージの希望だと

次世代に堂々とメッセージを伝えたのは

シニアインストラクターの皆様でございます。

image

 

らせん美は、私ではとうてい伝える事は

不可能でございました。

 

私を信じ、らせん美の可能性に

希望を見出し何があっても

諦めず学んで下さった先生方の

力でございます。

 

本当にありがとう・・・

 

らせん美は誰になるのでもなく

自分となる。

 

誰を真似するのでもなく

私となる。。

 

それを誰よりも体現し自分だけの

花を咲かせたインストラクターでございます。

 

誰でもない、私というかけがえのない存在。。

 

そして、そして、らせん美1級マイスターの皆様

image

 

 

 

 

らせん美が大好き!!

らせん美を伝えたい!!

 

その純粋な想いをヒシヒシと感じ

私はもう嬉しゅうて、、、

 

なんて、なんて、有難いのでしょう。。

感謝しかございませんわよ。

 

なんて、皆さま素敵なのかしら

協会にを設立して良かったと心から

思える瞬間でございます。

 

インストラクター、マイスターの皆様を

今後とも宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

初めての方へ・・らせん美2級講座

らせん美2級講座(基礎&2級)

 

『大阪対面』

 

日程 6/13(日)10:30~12:30 6/27・7/11・7/25・8/8・8/22・9/5【残2席】

 

詳細・お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【オンライン】 日曜日クラススタートです!

 

日程  7/4(日)10:30~12:30 7/18・8/1・8/29・9/12・9/26・10/10 【残2席】

 

詳細・お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 


2級1級ともに

 オンラインマンツーマンのお問合せ・お申し込み

はこちらから

土日も平日も承っております。

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆