ここまで突き抜けるとアッパレ!!ファッションは生き方 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

先日のイメージコンサルタント

卒業生のお勉強会ミューズスクール

は3つのクラスがございます。

 

 

その中で、自然と東西おしゃれ番長

生まれましたの(笑)

 

 

東のオシャレ番長は婚活ビジュアルアドバイザーの

岡田リンコさん

image

 

 

西のおしゃれ番長の小見山順子さん

 

 

 

お二人共通のおしゃれ道は

躊躇せず、やりきり楽しむ事!!

もうアッパレでございますもの。

 

先日のレッスンではりんこさんのスタイリングに

皆様、、もう感動し言葉が出ない・・と(笑)

 

 

クラシックなロマンテックブラウスを

モードなスタイリッシュシャツに!!

image

 

ファッションで遊ぶ!!

新たなご自分になる。に思い切り挑戦されている

姿勢に皆様感動~~

 

この小物・・・

それもパンチがありますでしょう?

これを見事にコーディネイトし

調和させておりますのよ

 

 
りんこさま
誤解なくお伝えいたしますが
元々はエレガントなロマンテックスタイルが
定番のレディでございますの
 
ほらね(笑)

 

 

ミューズクルールでのテーマを

今までとは違うご自分に決められ

新しい可能性に向けて挑戦されました。

 

毎回のスタイリングに驚きましたが

何より全てコーディネイトルール

色彩理論に基づいております。

 

そこがプロ!!のイメージコンサルタントで

ございますわね~~

 

本当に毎回私が刺激されます。

 

りんこさんらせん美インストラクターでもありまして

ZOOM体験会を開催されます。

 

 

 

”できない!!”から”できる”を自ら

体験されました。

らせん美にご興味のある方はおススメで

ございます。

 

ファッションは女性と一心同体

生き方そのものでございますね。

 

お洋服に向き合う事は自分自身と向き合い

内面を知る事となります。

 

たかがお洋服、されどお洋服・・・・

奥が深いわ~~

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

FBの秘密のページに

「女性の品格を考える会」

を作成しております。

 

只今メンバー募集中でございます。

宜しければ申請下さいませ。

 

女性の品・・品良いとは?

上品さ、、品格について語る動画や

メッセージをお伝えする予定でございます。

 

 

 

 

 

 

お菱呼吸や姿勢の関係性、あっという間に肩こり解消らせん美メソッドの体験会です。

らせん美体験説明会

 

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込み

 

 

 

 

 

基礎&2級講座

【オンライン】zoomレッスン  

 

2/8 2/22 3/8 3/22 4/5 4/19 5/10 5/24 

     13:30~15:30  or  19:00~21:00

 

 

 

リアルレッスンはこちらから

【大阪北浜】対面レッスン 

 

 

土曜日朝クラス   

【オンライン・1級講座】 2/13 2/27 3/13 3/27 4/10 4/24 
    (土)10:30~12:30

 


 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム