お正月はスイーツ三昧と孫娘!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

2021年のお正月・・・

 

毎年欠かさず息子家族と過ごして

おりましたが、今年は残念ながら

私の宝である孫娘のRちゃんとは

会えなくてバーバは少し寂しい。。

 

それを察知してか

お正月は大好きなスィーツ三昧でございました。

 

お節はお昼までにしまして

夜なのにアフタヌーンティのディナー

を楽しみました。

image

ワインをこれでもか!!

と頂きながら、美味しいスィーツをたらふく・・・

もう幸せ過ぎるお正月でございました。

 

image

image

 

私のお大姫であるRちゃまとは

令和のコミュニケーションツール

であるラインのフェイスタイムお電話で

遊びましたわよ~~

image

 

大袈裟ではございませんが

楽しいお正月を過ごせて

本当に幸せでございました。

 

さて、、FBのライブ配信を致します。

 

 

 

去年お話ししました私自身のテーマ 

 

「一生をかけて女性として生きる」

 

 これは20代後半からそう決めて

 

イメージコンサルタントとして生きて参りました。 

 

専門家であること、起業家として ビジネスを行うとき

 

そのベースとして

 

 「女性であること。」

 

を常に意識しておりました。

 

 そう30年以上、、色々あっても 

 

どのようなステージになっても 

 

何かを選択をする際にもこれは 忘れなかったと思います。

 

 そして、非常に大切だったのが 

 

「変える事と変えない事」 

でございましたね。 

 

これは、

変えてはいけない自分らしさ を守る為に

 

変える事は変える。

 

 つまり 

変わらないから変わる。

 

変わるから変わらない。 でしょうか・・・ 

 

この時に非常に大切なのは 

 

アップデートの瞬間

でございました。 

 

このアップデート・・・ 

 

この時期、このタイミングという瞬間 がございましたね。

 

ライブでは20年前35歳当時の私の姿を ご覧頂きながら、

 

今を見て頂くと 変化の意味、

 

何をアップデートしたのかが分かるのではと思います。

 

 

~酒井&松本のトークライブ~ 

 

 「新春ライブ配信・心機一転!! 

  美のアップデートの瞬間」  

■日時:1月4日・5日

■時間:15時~15時半 

 

※時間が参りましたら私のFacebook

タイムラインで流れます。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 酒井淑恵

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム