もう恐ろしいレベルよ!!もうどこまでキレイになる気? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日はらせん美についてでございます。

松本と今朝電話で話しておりましてね

 

「見ましたか?今年のヒョウ柄ワンピース

 もう女豹ですね~~」

 

「見たわよ~~もう恐ろしいレベルね~

ほんと、、どこまでキレイになるのかしら~」

 

「本当にどんどんきれいになりますよね」

 

ヒョウ柄ワンピース、いえ女豹(笑)の話題でございましたのよ

その女豹とは、そうらせん美インストラクターの

ちあきマスター講師!!

 

 

何のことかと言いますと

このお写真をまーー見て下さいな!!

左2015年と右2020年もはや同じ人とは思えない・・・・

 

確か、今年58歳~

ご、ごじゅうはち?

 

このお身体は痩せたというレベルではございません。

5年前の身体、たるんたるんしていないかしら?

ほっそりしているけれど、だけど引き締まり感がない・・・

(かわいいおばちゃんに見える)

 

58歳の今は身体はカッコいいのでございます。

年齢と共に引きあがってナチュラルでは

ありませんこと!!

ワンピースのシルエットが毎年変わってます~~

 

このヒョウ柄ワンピースでのお写真を

ちあきさん毎年撮られております。

その変化と様子はコチラからね(必見よ!!)

ブログにも書きましたが、腸をこよなく愛するがゆえ

らせん美を発見した腸もみのプロでもございます。

 

私は日本女子に言いたい!!

 

ただ痩せるなかれ

ただ引き締まりたいと思うなかれ

ただお腹を割りたいだの

ヒップを上げたいだの言うなかれ

 

無理して自分の身体を変えようとするなかれ!!

 

日常、、ただ当たり前の日常生活を変える事

特別な事ではなく、自分の身体の動きに

真摯に向き合い使う事

 

自分の身体にケチをつけない

信頼すること

健全であること

 

年齢など関係ない。とは言うけれど

老化は必ずします。

ですが美しく老化する事はできる。

 

女性の身体は年齢とともに、所作や

身体のシルエットは美しくなります。

神様はそうお造りになられてます。

 

何と言いましても

女性は女神でございますもの~~

 

 

さて、自分のベストな身体のラインに

戻す「らせん美」も7月よりリアル講座がスタート

致します。

6月の体験会が大阪、東京で開催されますので

是非いらして下さいませ。

 

らせん美体験会のお知らせ

 

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

自粛解除に伴い、対面で行うらせん美レッスン

募集が始まりました。

 

★らせん美マイスター基礎講座★

詳細・お申込みはこちらをClick!

 


カワイイ・華やか・カッコいいの3タイプ別、

おしゃれの基本の「き」のお勉強は

何時でもどこでも学べるオンライン講座で♪

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪