これは使えます~おススメしたい優秀サンダル!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

夏に向けてのおススメアイテム

前回の籠バックに引き続き

第2弾はサンダルでございます。

 

おススメサンダルをサイトで見続け

とっても優秀なサイトを発見致しました。

 

キーワードは

赤、クリア素材、5センチヒール

かわいいお値段!!

 

ありましたわよ~~

楽天ショップで見つけました。

¥3499(税込)嘘でしょう~~

サイズもSS~3Lですって

しかもシューフィッターさんが監修だそうな!!

 

https://item.rakuten.co.jp/outletshoes/25113/

 

しかもね、他のカラーもほんとーーに

優秀でございます。

 

ローズグレーはカワイイ

お嬢様にピッタリ

レッド・マスタードは華やか系

グレーはカッコよく

 

3タイプに分ける事が出来ます。

 

タイプ別の分け方につきましては

動画レッスンを参考

にして下さいませ。

 

サイトをパトロールし見つけました時は

もう感動!!

全色購入をおススメ致します(笑)

 

又は、ローズグレー(薄いグレー)と

グレーはどちらかでOKかしら~~

 

柔らかい色のお嬢様お洋服が多い方は

ローズグレーですし

スタイリッシュなお洋服は多い方は

グレーが良いと思います。

 

このサンダル、ほんとーーに使えるます。

デニムからプリーツロングスカート

ワンピースまで合わせられますね。

 

こんなにお安くでよいのかしら!!

と思う程センスも良いもの。

フォルムがきれいでございます。

 

 

後は夏と言えば、やはりゴールドのサンダル

は必須でございます。

2wayレースアップサンダルミュール

 

華やかタイプのテッパンでございますね

\8690(税込み)

ブランド:who's who Chic

 

そして、外せないのは

王道のヌーディカラー

ベージュサンダルでございますね。

素材はエナメルやスエードを

おススメ致します。

 

このヌーディは3タイプどこでもOKの

おりこうサンダルですのよ。

 

 

スペイン王室ご用達の

プーラロペス

のサンダルはとてもおススメでございます。

どれもほんとーーに素敵!!

 

http://mulkiye.org.tr/shinfulife/18641uckiplah310

 

以上が私がおススメしたいサンダル

でございました。

 

ご参考になさって下さいませね。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪