最終セール、、おススメアイテムと購入のポイント!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

さて、、昨日は最終セールのパトロールに

行って参りました。

 

もうバーゲンが終了しているショップも

ございますが、まだまだ赤いセール札

看板と魅惑の赤!!レッド!!の舞で

ございます~~

 

image

私は関西ですので、大阪駅にあります

ルクアルクアイーレをパトロール致しました。

 

最終セールのおススメアイテムと

購入ポイントをお伝え致します。

 

①50%以上お値段が下がっている商品

 特に普段使いのお洋服、冒険できそうな

 アイテムは50~70%OFF狙いましょう~~

image

もし着なくても・・・・罪悪感は少なくてすみます((笑)

 

アクセサリーは気に入ったら迷う暇はございません

image

 

 

②きれいな色やアクセントになるアイテム

 特に、靴やバッグはきれいな色やプリント等

 アクセントになるものが残っております。

 

以外とコーディネイトしやすいのでこの機会に

思いきって購入しましょうね~~

 image

銀座かねまつはおススメのお靴が

沢山ございました。

 

特におススメは着こなしのポイントにり

コーディネイトしやすいフラットなシルバーの靴!!

もう超おススメでございますーー

 

後、ピンクベージュのエナメルパンプスは

これから春の季節にピッタリでございますね~~

(テンション上がります)

 

そして、インパクトアイテムといえばヒョウ柄!!

最終セールに絶品でございます(笑)

 

image

特に、ヒョウ柄のバレエシューズ等はおススメでございます。

何でもないお洋服が急にオシャレになります。

また、、オレンジのバックも春からのコーディにピッタリ~~

 

 

そして、、シンプルなニットやスカートのキレイ色!!

色が明るいですし、ウールですが生地感も薄いので

4月初旬までは着れますのでおススメ!!

 

image

きれいな色のシンプルニットはユナイテッドアローズ

に沢山ございましたね~~

通販で最終セールしておりますーーー

 

 

③春物アイテム

 これから本番になる春夏物を探しましょう

 ブラウス、ワンピース、ボトム類は一年中

 着れるものありますのでとてもお得でございますよ

image

 

特にね、気に入ったスプリングコートがあれば

購入しましょう~

意外とスプリングコートを目にしました。

 

image

 

おしゃれでしょう。上

③の春物アイテムは全て

イセタンクローゼットですの(優秀~~)

image

 

 

 

④定番で変わらない、おしゃれな憧れアイテム

 季節や流行に左右されないけれど

 目を引き、少し勇気が必要な憧れアイテム

 は少しでもセールになっていたら思い切って

 自分の為に購入しましょう。

 

image

わたくし、、このパトロールで自分の為に

「これ下さいな!!」になりそうだったのがこの

カービングトライブスのブルーのバックでございました。

 

以上4つのポイントがございます。

 

 

いかがでしょう~~

少しでもご参考になれば嬉しゅうございます。

最終セールをお楽しみ下さいませね。

 

さて、、このきれいな色アイテムの

コーディネイトについてはメルマガにて

詳しく解説して参ります。

 

メールマガジンの登録は→★

 

 

動画レッスンでも着こなしのコツを

分かりやすく説明しておりますので

どうぞ~~(笑)

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム」

     全6回 ¥19800(税込み)

       詳細・登録はこちらから→★

 

 

 

女らしさ協会の情報や

酒井のおしゃれワンポイント動画も届く

メールマガジンの登録は→★

 

 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★
酒井淑恵メルマガ登録はこちら
から→

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★