お買い物は今の時期が一番お得~最終セールでゲットした一品をご紹介 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

早くも、、2月の中旬でございます。

この季節皆さまにとてもおススメなのは

「お買い物」でございます。

 

この時期は、、お洋服や靴、ベルト等の小物も

含めまして、お買い物をするのに

最適なシーズンでございます。

 

理由はそう、、

私たちに大好きなバーゲン!!

しかも在庫一掃セールをどこも打ち出してきます。

 

ネットショッピングなどで良く見かける

クリアランスのお値段となります。

やはりね、、実際に見て触って

試着して購入するのが一番嬉しいでしょう~~

 

2月中旬頃から、春物、春モデルのお洋服が

並びはじめ、もうキラキラし始めます。

 

この時がチャーーンス!!

 

もう冬物、冬モデルは型落ちしてしまい

最終処分価格となりますでしょう。

 

魅惑のお値段

50%。70%OFFとなる

一品も出て参りますもの(興奮致します)

 

「いや~~ん!!これがこのお値段!!」

という思わず踊りたくなる一品とも

出会ってしましますの

 

心の中ではもう、言い訳にも近い

独り言が繰り返されます・・・

 

「これは、もうお得よね

こんなチャンスないわ

なんてラッキー」

 

そして、

「これ頂くわ~~」でございます。

 

去年の最終バーゲンでゲットいたしました

お利口「ベスト3」をご紹介致します。

 

1.ユナイテッドアローズのスエードパンプス

  これは一年中履けるほんとーーに購入して

  よかった一品ですの

  (50%オフでございました)

 

2.ZARAのラメハイネックセーター

  このニットも薄手ですので、ボトムを変えますと

  3月まで着れましたね。

  なーーんと70%OFFでございましたわよ

 

 

3.ヒルトンプラザイースト・Dual View

の人生初で購入しましたダウンコート!!

色がピンクベージュでとてもきれいでしたし

羽織ると軽くて~~感動し即購入!!

嬉しい50%OFFでございました。

 

挑戦したいアイテムは最終セールで

購入するのが一番でございます。

 

(実は・・・・

やはりダウン慣れなくて

今年はまだ一度しか着用しておりませんの・・・)

 

それでは、、わたくし本日は最終バーゲン

パトロールを致します。

 

これは~~!!に出会いましたら

またレポート致しますね。

 

次回は最終バーゲンにおススメのアイテム

と注意点をお伝え致します。

 

 

さて、、協会になりまして

実は一番得意と申しますか、、

 

30年も研究し続けてきました

その人らしさを伝える「おしゃれ」を

今までのように、一部の方向けではなく

どなたにでも分かるよう(わかりやすーー)

発信して参ります。

 

 

「私らしいおしゃれの育て方」の動画レッスンも

リリースしておりますので、宜しければご購入し

お勉強なさってみて下さいませ~~

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム」

     全6回 ¥19800(税込み)

       詳細・登録はこちらから→★

 

 

 

女らしさ協会の情報や

酒井のおしゃれワンポイント動画も届く

メールマガジンの登録は→★

 

 

 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★
酒井淑恵メルマガ登録はこちら
から→

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★