”安里なな 沖縄から華々しくキュートな女性で、愛あふれてます~~” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


昨日、東京でらせん美基礎コースが
開講されました。

社)日本女らしさ協会

らせん美資格講座についてはコチラから→★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 


担当頂いたのはらせん美インストラクター
としてデビュー頂いた安里ななさんと
森井三岐子さんのビューティペアで
ございます。

まず、日本女らしさ協会ブログで
安里ななさんのご紹介をしております
ので、リブログしております。



ななさんは、ちょうど3年前の2016年に沖縄
で出会いました。

私の沖縄で開催しました
薔薇のお茶会にご参加下さった時
初めてお目にかかりました。

そして、ですね!
いきなり
イメージコンサルタント養成
講座を受けます。

と仰られたのです!
しかも、イメージコンサルタント
が何なのかご存知なかったの

ありえます?

理由は
先生に会いたいから!!

と言うなんともお花畑な理由(笑)


ですが、その大丈夫ですか!の理由
とは裏腹にまぁ、頑張られ事と言ったら。

沖縄でのスクール終了後も
淡路島合宿にいきなりご参加されたり
一か月に一度の勉強会に参加され、、

遂にらせん美インストラクターまで
なられました。


約3年間、みっちり私のトレーニングを
受け続けたのでございます。

ななさん、忘れそうになりますが
沖縄在住でお2人のお子様のママで
ございます。
だから、いつも日帰りでございました。


ななさんは、次世代の女性のアイコンに
間違いなくなる方です。


ご主人さまにこよなく愛され
ママとしても子供たちの個性を認め
伸ばしながら育て
興味のある事をしっかり学び仕事にし
なおかつ美しく麗しく優しい。。


一番大切なご家族をまず幸せにし
周囲も、柔らかく心地良く包み込み
幸せにしております。


肩の力を抜いて、頑張らないようだけど
ちゃんとできてるの。。

令和の時代
女性性をどう世の中に生かしていくか
良いお見本になる方でございます。


酒井淑恵