ちあきインストラクターのお茶会は大好きな長楽館~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

先日、恒例のちあきインストラクター

らせん美レッスンを終了された皆様とのお茶会が

なんと、、大好きな長楽館でありました。

 

今回は松本と足立さんも一緒で

らせん美インストラクター勢ぞろいでございました。

 

image

 

長楽館はいつ来てもテンションが上がります~~

本日は憧れの長楽館オーナーのマダム

土手様にお目にかかれず残念でしたが

皆様と優雅な時間を過ごし楽しゅうございました。

 

長楽館の前には丸山公園も少し散策しまして

もうお山やお空のきれいなことといったら・・

心地よくてもうテンション上がっております。

 

image

 

 

お茶会では、初めてお目にかかる方が殆どで

いつも楽しみでございます。

 

ウイズブライトで行うらせん美初級も

私が担当致しませんので、受講下さる皆さま

と滅多にお目にかかれません。

 

私自身、新しい方とお話できる機会が

どんどん少なってきて少々寂しいので

ちあきさんがお茶会を開催下さり、本当に

嬉しいのでございますね。

 

やはり皆さまの変化や、色々な想い

考え方、生き方をお聞きしたり触れられるのは

本当に楽しくて有り難い事です。

 

 

さてさて、ご一緒のテーブルで前に座られた方が

占いセラピストのますいゆかさん

 

(お写真お借り致しました)

「らせん美の女シリーズ」をお書き下さってました。

 

ciakiさんのらせん美所作教室の思わぬ副産物(^^♪

らせん美の女

らせん美の女part2

らせん美の女part3

らせん美の女part4

 

ちあきさんのらせん美のクオリティの高さと

優しさ、熱さ(笑)が本当に良く伝わって参ります。

ゆかさんのビフォーアフターも感動でございます。

 

ゆかさんとのお話も本当に楽しくて楽しくて

またお目にかかりたいと思う、自然な温かさ溢れる

方でございました。

 

出会いはほんとーーに大切でございますね。

 

ちあきさま、ご一緒下さった皆さま

有難うございました。

またお目にかかれますように。。

 

酒井淑恵