「酒井淑恵塾」お申込みにつきまして | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。
 
元社員足立典子さんのミニストーリー
大注目されているようでございます~~
 
私も読んでて楽しいですもの。

 

本日も2週間に一度プライベートレッスンにお越しの

医師A様が、レッスンに来られるなり

 

「だっちいさんの振り返り、分かります~~

同じ世代で、、私もそうでした。

 

ずっとファイティングポーズで女性らしくしては

ダメと思い込んでいました。

本当に共感します。」

そう仰られました。

 

A様のビフォーアフターはこちらから→★

 
この2ショット、ナチュラルで本当にキレイだわ。。
嬉しいワタクシでございます。
人は何歳からでも変化しきれいは止まりせんね。
 
さて、4月にご案内させて頂きました
5月24日から大阪金曜クラスはスタート致します。
 
現在、大阪金曜日クラスは残3名様となっております。
大阪土曜日クラス、東京はまだ余裕がございますが
気になる方はそろそろお申込みお願い致します。
 
お問合せのあるご質問をまとめてございます。
 
□受講料は分割可能ですか?
  はい。可能でございます。(3~10回)
 
□振替は可能ですか?
  はい。可能でございます。
  大阪、東京の他のクラスに振替は何度でもOK
 
□何も分からないのですが大丈夫ですか?
  全く問題ございません。
  美、、とは何処にでもその気になれば
  見つけられます。そのコツを学びます。
 
□振替もできない場合はどうなりますか?
  この場合はビデオ補講となりますので
  ご安心下さい。
  
 
以上でございます。
 
「美しい」や「女性らしさ」は特別
なものではありません。
女性に生まれた以上、誰にでも
当たり前に存在しております。
 
私にはない、無理、できない。。
それは思い込みなのですね。
 
本来の自分になるという事は
この自然に湧き出る感性を取り戻す事でも
あります。
 
酒井淑恵塾ではその瑞々しい感性に
気づいて頂けるようレッスンを行って参りますね。
 
宜しくお願い致します。
 

絵になる女性、美しさについて酒井と一緒に学ぶ
酒井淑恵塾

 

東京、大阪開催 月1回「美しさを育む日」

 

□大阪クラス

 

場所:ウイズブライト:アクセス➡★

 

 ★お申込みhttps://resast.jp/page/event_series/44212

 

□東京

 

 

★お申込み:https://resast.jp/page/event_series/44213