”「立ちなさい!ひろみ」” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

らせん美インストラクターのちあきさんのブログ・・・・

最近私の事を書いて下さってる記事が多く

嬉しいやら恥ずかしいやらでございますが

 

この記事はもう吹き出しました!!

「エースをねらえ」のお蝶婦人・・・・

皆様ご存知でしょうか?

私はもう夢中でございました。

 

主役のひろみより、お蝶夫人の方が目立っていたようね

はい!!完全にインパクトございましたね

 

だって、、

テニスしながら後ろに薔薇背負ってましたもの

 

 

とにかくエースをねらえをご存知の方は

笑えますわよ