東京らせん美 プルプルバブル体操はセクシー?? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんにちは!
ウィズブライト のパティこと、松本好加でございます。

さて、昨日から私と酒井は東京らせん美街道でございます。

今回はなかなか面白くバラエティに富んだ
東京滞在になりましたので、
また追い追いご報告申し上げます。

まずは、
東京らせん美所作教室の初級コース。

2回目からは本格的に!らせん美のトレーニングが始まりました!!

木曜日の夜!

そして翌朝!

同じ道をただひたすら邁進いたします!

さてさて、初級の醍醐味は、
やはりプルプルバブル体操〜

シャンプーの洗い方からスタートいたしますが、
ここでだいぶ、疲れます(笑)

えー!!
こんなこと、毎日しているんですか?
すごいしんどいんですけど( ̄O ̄;)

なーんて言われてしまいます!
(もう、私、生徒さんのブツブツ文句はたくさん聞いてきましたのでへこたれません(笑))

はい、しんどいです!
でもね、このしんどい期間を乗り越えたら、
楽ちん生活が待ってますよ!

と申し上げますと皆さん一同に口を閉じます。

2、3ヶ月、まず何にも言わず、
頑張ってください!少しずつでもやり続けてください!!


そんなことから始まる
プルプルバブル体操。

しかし、終わる頃には
皆さんの肩の力が抜けて、
気持ちいい〜
なんか、楽になりました〜

と感想をいただくのですよ。

まるで、温泉に入った後のように身体がポカポカしてね。



はい。
皆様の気持ち良さそうなお姿!


なんか、先生セクシーですラブ


そうですよ〜
私、お風呂場の中が一番セクシーです。

1人でいる時が一番美しい。
だから日常が変わり始めるの。

皆さんもお風呂場でセクシーになってね照れ



ウィズブライト 
松本好加