”「本物」の作り方”~音叉ヒーリングミラーさん | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

「螺旋美研究会」につきまして

音叉ヒーリング「ライトロータス」代表ミラーさん

がブログでお書き下さった内容があまりに有り難く

感激に泣けてきました。

 

少しご紹介させて頂きます。

 

「螺旋美研究会」で、わたしが得た最大のものは

しなやかに流れるように動くようになった身体でも

気がつけば8.5cmヒールで
1日平気で歩けるようになったことでもなく

 

真摯に課題と向き合い、外側ではなく
己の中に「美」を見いだそうとする
仲間たちの在り方と

 

「本物の呼吸、本物の身体の使い方は

本物のマインドを作る」

 

これを全身全霊で「伝えよう」とされた
酒井先生の在り方に触れることができたこと。

 

 

{7B4EE1BD-5C13-489D-A74C-341CBD89725D:01}

 

私、、、そうなのね~~と反対に腑に落ちました。

 

 

自分ではナカナカ気が付きません。

 

ミラーさんを始め、身体・心のスペシャリストの方々が

受講頂いたお陰様で「らせん美」の使命が分かったように

思います。

 

ミラーさん、、ほんとーーーにサスガ!!でございますね。

私が反対に「成程」と教えられました。

 

有難うございます。感謝で一杯でございます。