ミラーさんの音叉ヒーリング~優しい光に包まれて。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。
 
12月3日のパーティ前日、、私念願の
音叉ヒーリングを受けました。
 
パーティは、ミラーさんと副社長のHARUさんも
可愛いマリアさまとシスターになり切り
パーティを盛り上げて下さり嬉しゅうございました。
image
 

さて、、ドキドキときめきながらミラーさんのオフィスへ。。

お部屋に入った瞬間、なんとも柔らかな光に包まれて

しまいました。

 

ベランダのテラスから町並みに続く海まで柔らかな光

に覆われキラキラ光っておりました。

 

もうこの時点で感激して泣きそうになってしまいました。

本当に居心地の良いのです。

 

ミラーさん曰く、「この日」と決まった時から

来られる日の天候がすでにヒーリングの内容

とリンクするそうでございます。

 

私はミラーさんと今年1月にお出会いしてましたが

ヒーリングセッションを受けるベストタイミングは12月で

ございました。

 

様々な事が整理し、或る意味この日のお天気のように

気持ちよく前に進む為のヒーリングでございました。

 

色々とございましたがまず感想を。。

 

何はともあれ、受けて下さいませ。

「とても良かった」という言葉では言い表せません。

 

私の周囲はヒーリング等、精神世界に精通されてる

方は多くいらっしゃいます。

ですので、多少の事では驚きません。

 

ミラーさんの精度は非常にクリアで、現実の進むべき道

その方に今必要な情報を的確に未来へのページに

書き加える感じでございました。

 

非常に理論的であり、分かりやすい言葉で

まったりと、ですがはっきり矛盾なく解説して下さいました。

 

非常に特徴的なのは、セッションの中身は忘れても良い

わけです。

 

ですが、ヒーリング中に出てきた課題をスムーズに

クリアできるようになるため、できれば3週間以内に

行動に起こした方がよい事をアドバイス下さいます。

 

いくつか私もアドバイス頂きましてただ今のところ3つ

クリア致しました。

 

少しご紹介しますと

絵が描けるキャンパスノートとクレヨンか色鉛筆

 

好きなように好きなだけ絵を描く

image

 

最初はですね、言われたので選ぼうと東急ハンズに行きましたが

実際はもう楽しくて仕方ありませんでした。

 

子供に懐かしい感覚を思い出しておりました。

 

そして「くまのぬいぐるみ」

ピンときてギュと抱きしめた時肌ざわりが気持ち

よいベア―のぬいぐるみ。

 

私・・・ぬいぐるみを自分の為に買うなんて

小学生以来ございません。

それに、ベアーには殆ど興味ございません。

 

なのに、、これがまた楽しゅうございました。

そして、自宅に帰り抱きしめると・・・・

愛しくて懐かしい不思議な感覚となりました。

何なのでしょうね。。

image

 

早速我が家のお姫さまのお嬢にベティちゃんを紹介すると

なんと、、ベティちゃんを逆さ吊りにしたのです~~

きゃ~~やめて~~

image

さぁ、、どうなるのでしょう~~

 

後の課題着々と進行中でございまして

これが楽しいのですね!!

 

最後に大好きなHARUさんとのお気に入りのショット

{4C5C8C7E-C5FE-4DAF-B12B-61BCECD4CF46:01}


明日はいよいよミラーさんとのブリリアントなお茶会で

ございます。

 

「美」について私の経験から、ミラーさんの宇宙視点から

色々お話しさせて頂きます。

 

キャンセルもありまだ2席でしたらご用意できますので

ご興味のある方はお申込み大丈夫でございます。

 

私自身とっても楽しみでございます。

宜しくお願い致します。

 
 

 

キラキラ~ブリリアントなお茶会~キラキラ

「ミラーさんの宇宙からの回覧板」(残2席!)

日程:12月8日木曜日

時間:13時半~15時

会費:7,000円(税込み)「トークショー・スィーツプレート」

場所 ル・センティフォーリア大阪 

http://www.centifolia.jp/osaka/ (大阪市北区南扇町)
 

内容:①ミラーさん&酒井淑恵のトークショー

    ②ミラーさんの来年の運気を乗り切る方法

    ③ル・センティフォーリア大阪シェフの特別スイーツ

 

お申込みはこちらから→★