ウィズブラ子会プレゼンツ「チャリティファッションリサイクルマーケット」のお知らせ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんにちは。


大阪・北浜 女磨きサロン「ウィズブライト」ウィズブラ子会事務局ですラブラブ



今日は春分。暑さ寒さも彼岸まで~。と言われるように


いよいよ、春がやって参りました~桜


今年は少し長い冬?だったような気もいたしますね。



さてさて、お待たせ致しましたブラ子会イベント第二弾!



今回は「チャリティファッションリサイクルマーケット」の開催ですビックリマーク



ウィズブラ子会立ち上げの際にも開催されましたこのイベント。



ウィズブライトの先生方や卒業生の方々からたくさんご提供いただきました


素敵なお洋服やファッション雑貨が、


気に入っていただいた皆さまのもとへお嫁に行きました!



そして、その売上金は


特定非営利活動法人 動物愛護団体エンジェルズの活動基金に


募金させていただきました。


(動物愛護団体エンジェルズのホームページはこちらから http://angels2005.org/





大好評でございましたこのイベント、またぜひ開催してほしい!


というリクエストも多く、


2015年ブラ子会イベント第二弾として開催させていただく運びとなりました。


今回も売上金は前回同様に募金をさせていただきます。




そしてこのイベントに先立ちまして、


皆さまのご不用となりましたお洋服やファッション雑貨のご出品を募りたいと思います!



「新品同様だけど、自分のイメージと全然違ってほとんど着ていないわ~」


「このバッグやアクセサリー、どうして買っちゃったのかしらん?」


「私、最近目指しているイメージがあって、このお洋服もう着ないのよね~」



そんなお品がございましたらぜひサロンにお持ちくださいませワンピース





お気に入りが見つかれば、大変お買い得なファッションリサイクルマーケット。


ワードローブの一部にぜひ加えてくださいませ。


ご出品もご購入も、たくさんの皆さまのご参加を心よりお待ちしています!



リボンチャリティファッションリサイクルマーケットリボン


日時  4月11日(土)13時~18時

     (この時間内にサロンにご自由にお越しください。)



<ご提供品お持ち込み>

本日より4月10日まで。(お持ち込みいただける日時を事前にメールにてご連絡ください。)

メールアドレス info@with-b.com



皆様との出会いに感謝してドキドキ




ウィズブライト
ウィズブラ子会事務局