高松市で美人道を開催致します~見える化された自分の内面 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜女磨きサロンウイズブライト酒井淑恵でございます。


私がとても力を入れているレッスンに「美人道」 がございます。


この美人道・・・私が「自分を知る」というテーマで20年以上行ってきました

女磨きの決定版でございます。


女磨きの「ファッション、メイク」等はある程度学習すれば、比較的誰でもセンスは磨かれ

オシャレになります。


ですが、、自分自身の力・意識でしか作れない表現に当たり前の日常動作

表情、言葉の選び方、声のトーンがあります。


これは、無意識の自身の内面が表に出て、目に見える。聞こえる。感じる。

になり「見える化」された自分自身だと思います。


実は・・この他人には見えているけれど、自分では気が付きにくい外見表現

のレッスンを行うのが「美人道」でございます。


最終的にファッション、メイクより人の印象に残っていまうのも

身のこなし、表情、声だったりします。(コワイです~~)



この美人道を「やりたいです~~」と言って下さったのが

私の一番最初の生徒さんである


高松市在住のフェリス代表林希世視 さんでございます。


高松の皆様、、もしご興味ございましたら林さんまでお問合せ

下さいませ。




  高松「美人道」見つめるのは自分自身

■内容…外見プランニング、
言葉遣いがあなたをつくり、あなたを物語る
あなたのココロがその物腰をつくる
酒井流エレガントの作り方
女性性について
(内容については変更になる場合もございます)

■日程…日曜日コース 5月24日6月28日
月曜日コース 5月11日6月8日
10時~17時(1時間休憩あり)

■講師…ウィズブライト 代表 酒井淑恵

■場所…カフェリスグラシュ

■参加費…¥129,600-(税込み、ランチお茶付き)



※フェイスブックのメッセージ欄かブログコメントまでお願い致します。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003056825529&fref=ts


※または、ウイズブライトまでお問合せお願い致します。

お問合せはこちらまで→☆