シークレット大成功~♪♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆様、こんにちは。


ウィズブライトのみんなの会 ウィズブラ子会事務局 パティです!


さて、さて、、


昨夜は、


何といっても!!


ウィズブライトで年に一度だけ!!!



ばか騒ぎ会


いや


忘年会!


いや


クリスマスシークレットパーティでございました!



ウィズブラ子会は幹事という大役を仰せつかりました!


シークレットというだけあって、いつもとは違うちょっと大胆な、ちょっと仮装気味の


超華やかなドレスアップ~で皆様お越し頂きました!









そして、なんといっても今回も大活躍だった


ブライト7~リボン




スクールメイツ?聖歌隊?


とにかく、ブライト7とルナちゃんチームは大きく貢献していただきました!


恋するフォーチュンクッキーの替え歌♪とってもクオリティ高し!


若木さん!作詞、寸劇シナリオ演出ありがとうございました!ルナちゃんにもよろしくです!


ふじこさん!かわいく、センスいっぱいの歌詞パワーポイントありがとうございました!


おかみん!やはり大衆演劇で培った演技力さすがでございました!


川崎さん!オリジナルのリズム感!サイコーでした!


吉岡さん!会場から全ての裏方のサポートありがとうございました!道頓堀ホテル万歳♪



たくさんの笑いと感動に満ち溢れた年末年忘れパーティでございました!


そして、


今回も一番張り切っていたのは・・・




酒井淑恵でございました(笑)



ご参加いただきました皆々さま


本当にありがとうございました!



また来年も元気にお会いいたしましょう~♪







メリークリスマスクリスマスツリー星クリスマスツリー星クリスマスツリー




ウィズブラ子会

パティ