明日はシークレットという名の大忘年会!!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆様、こんにちは。


大阪・北浜 女磨きサロン「ウィズブライト」のファンの集い


「ウィズブラ子会」事務局です!


さて、明日は、


ウィズブライトで恒例となりましたシークレットパーティ!!!


今年はウィズブラ子会が幹事を仰せつかりました。



ウィズブラ子会は普段のウィズブライトとは少し角度を変え、趣向を変え、


生徒さんのための生徒さんによる生徒さんの会であります!



今回は、会場からウィズブライト生徒さんが働くホテルにご縁をいただき


ちょっと、とてつもなくビックリマーク


ウィズブライトの歴史に残る!!


大阪ならではの、ディープな会になりそうな予感!!!!



ホテルは大阪なんば中心地にあります「道頓堀ホテル」


ロビーには、




サンタさんや、トナカイさんの衣装がずらり!


まだ、着るドレスにお悩みの方!仮装に興味のある方!

是非、チャレンジしてみてください♪



また、その横には、


クリスマスムードを高めるサンタさんとの2ショットが撮れるブースもありますよ!




クリスマスど満喫したい方は是非サンタさんと一緒にお写真ど~ぞ。



参加される方!


アクセスをご案内させていただきます!


地下鉄なんば駅 25番出口が一番近いです。


出て頂いて、御堂筋を車の進行方向と逆に歩きます。

(マクドナルドの方です)


吉野家と相互タクシーの角を左に入ります。


こちらが目印ですよ!




そして歩くこと約120メートル。


4体の大きな顔柱がホテルの入口となります。




写真にも映えるこの顔柱!!!




皆様のお出まし、お待ち申し上げております。




ちょっと興味ある。

あっ、やっぱり行ってみたい!

都合がついた!!


という方は、明日の午前中までにご参加のご連絡をお願い致します。

info@with-b.com




皆様との出会いに感謝して


ウィズブライト

ウィズブラ子会事務局