ウィズブラ子会ご報告!たくさんお嫁に行きました~♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんばんは。


ウィズブライト会員制度『ウィズブラ子会』事務局です。


本日は、


ウィズブラ子会 初のイベント


『ウィズブラ子会プレゼンツ~クローゼットチャリティ会』が開催されました!


ウィズブライトの先生はじめ、有志でたくさんのお洋服が集まりました。


11時からオープンしたサロンは、大盛況♪


たくさんのウィズブラ子会員の皆様にお越しいただきました!


こちらは、本日のチャリティファッションコーデの一部♪


大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト

若木さんのお嬢ちゃま、ルナちゃん♪ 『ママ ナイス!』ポーズベル


大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト
ついでにルナちゃん 『おかみんもナイス!』ポーズベル


大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト

そして、ロマンティック妖精のO様♪可愛く着こなして頂きました!

ネックレスも今日のチャリティアクセサリーです♪


まだまだ、たっくさんの方にたっくさん試着していただき、


そして、たっくさんのお洋服がお嫁に行きました~天使天使


天使・妖精・天女・観音・女神系とバラエティいっぱいのお洋服が


みんなのミューズに合わせてコーディネートでき、


ママは大満足でございます~(ママって誰?)


発足記念のウィズブラ子会は大成功!




初めから結局ずっと売り子?をつとめていただいたフジコさま。


本日はお誕生日だったとのこと!


思わず、ケーキでプチお誕生日会クラッカー


大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト


皆様のおかげで楽しい会になりました!


本当にありがとうございました。




次回は、来年です!


どんなイベントになるのでしょうか~


会員の皆様には、またメールでお知らせいたしますので

楽しみにお待ちくださいませ~


会員登録はこちらから☆(年会費1000円です!)
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182



尚、本日ご協力いただきましたチャリティ金のご報告はまた改めてさせていただきます。


本当にご協力ありがとうございました。



ウィズブライト

ウィズブラ子会事務局