ウィズブラ子会の活動について | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜「女磨きサロン」ウィズブライトのウィズブラ子会事務局です。


いよいよ明日に迫りました「ウィズブライトクローゼットチャリティー会」!


酒井淑恵のお洋服をはじめ、先生方が着用されたお洋服がたくさん集まりました!
かなりテンションが上がりそうです!


今日はサロンの準備にいそしみ、クリスマスツリーも飾りましたラブラブ
大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト

お洋服の一覧で~す♪



大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト



大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト
500円の掘り出し物から新品コートまで♪

皆様のお越しをお待ちいたしております!

当日はご試着室もご用意しておりますので色々着てチェックもできますよ~。


※チャリティ金は、酒井淑恵が支援を続けております動物愛護団体エンジェルズへ寄付させていただきます。



ウィズブラ子会プレゼンツ
「クローゼットチャリティー会」

日時 2013年11月23日(土・祝)
    11:00~17:00
場所 ウィズブライトサロン 3階



尚、こちらのチャリティー会は、会員の方限定でご参加いただけますので
ご興味ございましたら是非こちらから会員登録(年会費1,000円)をお願い致します。

会員登録はこちらから☆
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182



今回の記事のラストは、今後の活動について?
ということについてご紹介いたします。



~・~・~・~・~

こんにちは!


さて、会員制度がどのようなものか


これまでのお知らせで
お分かりいただけましたでしょうか。


この会員制度の発足にあたり、
ウィズブライトの酒井先生、倉橋先生、松本先生は


会員の人たちが本当に必要だと思われる
会員制度を導入したいと以前から考えていらっしゃいました。


そのため、会員制度の詳細につきましては
これまで「座談会」と「アンケート」を行い
オープンな形で準備を進めてきました。


そうなのです。。。


会員の私たち一人一人が主役になれる
会員制度を目指しているのです!



会員のお申込みをされた方には
今後定期的に開催される交流会や
セミナーのご案内が届くようになります。


年会費は1000円です。
(2013年11月~2014年10月の一年間となります)


交流会やセミナーに参加される場合は、
別途 参加費が必要となりますが、
こちらも参加しやすい価格で考えておりますので
是非、皆様のご入会お待ちいたしております!



今回のメールで
会員制度のご紹介は終わりとなります。

この続きは、交流会やセミナーで
お会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。



本日まで5回にわたってのご案内を最後までお読みいただき本当にありがとうございました。


会員登録はこちらから☆
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182



ウィズブライト

ウィズブラ子会事務局