会員制度『ウィズブラ子会』参加ができないときは? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜にある女磨きサロン「ウィズブライト」会員制度事務局でございます。

先日よりお知らせいたしております会員制度「ウィズブラ子会」
ご案内と同時に多くの皆様からご登録いただきとても感謝いたします!
(
前回の記事はこちら

まずは、
11月23日(土)に開催いたします
「ウィズブライトクローゼットチャリティー会」

酒井淑恵先生のお洋服 をはじめ、新品同様の冬のコートなどとってもかわいいアイテムがどんどん揃い出しております
ビックリマーク



大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト
このお洋服もステキ~♪

観音タイプの方にピッタリですねラブラブ

まだまだお写真のお洋服はごく一部です~

※チャリティ金は、酒井淑恵が支援を続けております
動物
愛護団体エンジェルズへ寄付させていただきます。


尚、こちらのチャリティー会は、会員の方限定でご参加いただけますので
ご興味ございましたら是非こちらから

会員登録(年会費1,000円)をお願い致します。

ご登録はこちらから↓↓↓
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182



ベル~ウィズブラ子会プレゼンツ~
ウィズブライトクローゼットチャリティー会ベル

日時 2013年11月23日(土・祝)

    11:00~17:00

場所 ウィズブライトサロン 3階


是非皆様のお越しをお待ち致しております♪

ご登録はこちらから↓↓↓
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182



では、第3回目となります今回は、参加ができないときは?
ということについて少しご紹介させていただきます。



~・~・~・~・~


こんにちは!


本当は会員の交流会やセミナーに参加したいと思っているけれど、
いろんな事情で参加できないということもありますよね。


私も、子供が小学生低学年なので、
お出かけは極力控えなければならない状態・・・


でも、ウィズブライトの情報は入手したいと思っていました。


そんな時間が取れない人たちが
情報交換できる場所はないかと
色々考えてみました!


facebookのグループページはご存じですか?
この、facebookのグループページで仲間だけの会話を楽しむこともできるのです。


例えば、


「大阪の○○○○のお店で、こんな素敵なものを購入しました!」とか
「こんなコーディネートを今日はしました!」とか
「とっても困っているのですがどうしたらいいでしょうか?」とか


いろんな情報交換が出来ると思いませんか?


きっと、今までの自分だけの情報よりもより多くのウィズブラ子会員の情報で

私たちの楽しみは増えて悩みは解決できると思いませんか?


また、セミナーを撮影しておいてYoutubeにアップすることも可能です。


どうしても参加できなかった方で希望者の方には動画が見れるような
サービスがあってもいいですよね。


動画の場合は、何度でも見れるというメリットもありますので

セミナー参加者も後から再度見るなんていうことも可能ですから今後このようなご報告もすすめていければいいなと思っております!


そうです・・・


ウィズブライトの多くの仲間と


リアルな交流会やセミナーだけでなく

インターネットを使うことで自宅にいても

ウィズブライトの会員同士が仲良くなれるのです。



さて、このウィズブライトの会員制度は
いったいどのように活動していくのでしょうか。


続きはまたお知らせいたしますね!



会員登録はこちらから☆
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182


本日もお読みいただきありがとうございました。


ウィズブライト

ウィズブラ子会事務局