会員制度でどんなことをしたいの? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜にある女磨きサロン「ウィズブライト」会員制度事務局でございます。

先日お知らせいたしました会員制度「ウィズブラ子会」
ご案内と同時に多くの皆様からご登録いただきとても感謝いたします!
(前回の記事はこちら

まず第一回目のお楽しみは、
11月23日(土)に開催いたします「ウィズブライトクローゼットチャリティー会」です!

昨日、酒井先生のチャリティお洋服が公開されましたが
もう、かなりテンションが上がってます!

こちらはプロコース卒業生の方々からの集まりだしてるお洋服のごく一部です!
$大阪・北浜 女磨きサロン(外見・身体・心)ウィズブライト
ロマンティックな天使や妖精さんコーデにぴったり~ラブラブ

※チャリティ金は、酒井淑恵が支援を続けております動物愛護団体エンジェルズへ寄付させていただきます。

ベルウィズブラ子会プレゼンツベル
「クローゼットチャリティー会」
日時 2013年11月23日(土・祝)
    11:00~17:00
場所 ウィズブライトサロン 3階


尚、こちらのチャリティー会は、会員の方限定でご参加いただけますので
ご興味ございましたら是非こちらから会員登録(年会費1,000円)をお願い致します。

会員登録はこちらから☆
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182


では、少しハイテンション気味ですが、
本題にはりまして、会員制度でどんなことをやりたいの?
ということについて少しご紹介させていただきます。

~・~・~・~・~

こんにちは!

ウィズブライトの「会員制度」ってどんなことを想像されますでしょうか。。

会員制度って言葉が硬いですよね。。(でも「ウィズブラ子会」は可愛いネーミング♪)

私がイメージしているのは、
ウィズブライトで学んだ同じ受講生が集まれて情報交換ができるところが欲しいのです。

受講生で大変身をした人が
ウィズブライトに来た時のお写真と
受講をされた後のお写真での変化を
見たいと思いませんか~~!

私は、と~っても気になるのです!

今でもブログやセミナーで
酒井先生や倉橋先生、松本先生からの
レッスン後に「こんなに素敵な女性に?」という変身ぶりをみているとその秘密が聞きたくなるのです。

ただ、きれいではない、、
何かキラキラしている、、

どこをどう変えたら、そんなに美しくなるのか
皆さんも知りたいと思いませんか?

また、受講後もファッションのことでは
とても悩むものですが、
受講生同士の情報交換もかなり有益な情報だと思うのです。

そんなBefore⇒After の発表も
沢山の人たちから聞いてみたいのです。
やっぱり同じ悩みを抱えている人たちが
克服した過程や変化はとっても気になりますし、自分への刺激にもなりますよね。

それ以外に、会員同士のビジネスについてのプチセミナー開催や
ランチ会、交流会、
などがあれば友達も増えると思いませんか。

もう受講は終わってしまった私でも
会員制度の集まりであれば
ウィズブライトにまた遊びに行けるのです!

リアルに集まって会員同士で楽しみの場を作るという内容についてご紹介いたしました!

次回は、リアルに会えない人の楽しみ方についてお伝えいたしますね!


会員登録はこちらから☆
http://www.reservestock.jp/stores/article/1289/1182

本日もお読みいたただきありがとうございました。


ウィズブライト
会員制度事務局