お買い物同行の後はプライベートショッピング | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

昨日は梅田で美人体質実現コースの
同行ショッピングの後、京都に移動しスタッフの倉橋、卒業生のフジコと女子会でございました。

まずは、倉橋とフジコおススメのアンティークレディなオーラ満載のショップへ。

とっても素敵なお洋服で店内はキラキラ🎶
テンションアップで盛り上がりました。
photo:01


倉橋の観音ドールにピッタリなワンピース!似合ってますね。
photo:02


ゴージャスでキュートなスプリングコートも魅力的!

あれこれ、三人で賑やかして本当に楽しかったです。

その後はブライトンホテルでお食事しまして、よく食べ飲みひたすらトークし、気がつけば私たちしか店内におりません。

女子が三人集まれば本当に賑やかでございますね。

昨夜は少し羽目を外しプライベートを楽しんだ夜でございました。

ウィズブライト
酒井淑恵




iPhoneからの投稿