今、口に入れているモノであなたのキレイは作られる!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。


先日買い求めましたマンゴーのバラケーキでございます。

食べるのがもったいないほどキレイでした。


見た目だけではなく、とても美味しくて幸せでございました。photo:01




実は、ワタクシ、、大の甘いもの好きでござまして、、殆ど毎日ケーキを

食べております・・


多い時は2個。お昼のランチは今マイブームになっているパンケーキ

の時も多々あります。


本当に大好きでサロンは美味しそうなお菓子が切れることはございませーーん。


ただし・・・原材料には敏感になってまして

保存料、添加物の入っているものには気を付けております。


私は今から6年ほど前原因不明の疲労感と、お肌のくすみに悩まされました。


病院で検査しても異常なし、漢方もダメ、美容皮膚科でビタミン注入してもダメ・・

仕事がらどうしたらいいのかしら・・と真剣に悩みました。


その時紹介されたのが、スピリチュアルカウンセラーの上林先生 でした。


先生はその当時鍼灸整骨院にお勤めで、私は普通の医院という事で半分

安心しながらも、不安一杯であまり期待もせず治療を受けたのです。


そうすると・・いきなり

「あなた身体汚れてますよ!!」

 しかも女性でなくなりますよ!!」


「きゃ~~!!なんですって、、わたしが汚い?

 しかも女でない?」


ショックで気絶しそうでした。。


その場から帰ろうかと思いましたが、私の身体の癖

特に生理が始まった時から不順な事、その理由もズバリと

言うのです。


「何故?分かるのですか?」


「身体がそう言ってます」


「・・・???」


そして

「チョコレート、コーヒー、赤ワインを直ぐ止めて下さい。

そうすればもう大丈夫ですよ」


「他に人は全然問題ないですが、あなたの身体には合いません」


との事でしたが、まさか!!と信じられないなりに

ビューティには変えられないとその日から泣く泣く止めました。


特にチョコレートは私のお昼ご飯でしたので本当に辛かったです。

(愛しのチョコさよなら・・)


ですが、この3つを止めて一か月後から生理になりその後は

人生初めて、毎月生理が来るという当たり前ですが

わたしはほんとーーに驚きました。


「本当に生理ってきちんと来るのね・・」


お陰様で今も順調でございます。


私が一番実感しましたのは、何気なく口に入れるモノの大切です。



私たちが食べるモノ、今何でもありますし、どう選択すればよいか分からない方

心配な方は上林先生のお話をおススメ致します。


今回のセミナーもチャリティですので、セミナー代は経費を差し引き

動物愛護団体に寄付させて頂きますね。


宜しくお願い致します。






第2回 心健美セミナー

~心と身体を中からキレイにする~

●講師 上林望先生
●日時 3月10日(日)11:00~13:00 

●場所 ウィズブライト北浜サロン 4階
●受講料 3,000円(必要経費以外はチャリティとさせて頂きます)

詳細のご案内記事はコチラ
上林望先生のHPはコチラ

手紙メールでのお申込はこちら

携帯携帯からのお申込はこちら



●女磨き初級編ご案内はこちらから→★


●ビジュアルマナープロ養成コースご案内はこちらから→★