今年のXmasファッションカラーは? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま こんにちは。

もう年の瀬。。。その前にクリスマスですね!

東京のウィンドウショーケースに飾られたクリスマスコーデです。
今年のカラーなどが参考になればラブラブ


ウィズブライト ウィズブライト

ウィズブライト ウィズブライト

王道は赤と黒ですね。ランバンはベロア生地が多かったです。


ウィズブライト セリーヌは、他とは違いゴールドを使って

いました。大人のクラシックゴージャス。



ウィズブライト ウィズブライト

シャネルは、白と黒。春物も出始めてましたよ。


ウィズブライト FOXYです。

いつもワンピースが上品ですね。白と水色です。



ウィズブライト FENDIです。

アフロヘアが斬新です。グレイッシュな色遣いですね。



ウィズブライト miumiu です。

またまたチャーミング!ボンボンミニスカートでパーティ。足のお手入れも欠かせませんね!


と、

私が気になったお店、目を引いたお店を何点かご紹介させていただきました。



東京では、全般的に言えるしたら、

ホワイトクリスマスをイメージするキレイな白色のドレスなどが多かったような気がします。


コーディネートに大切なのは、

トータルカラーバランスです。


同じ色目を重ねてグラデーションにするのか

コントラストをつけてメリハリにするのか。。


そして、それに合わせたアクセサリーはどうするのか。。ネックレス

(思っている以上に洋服の印象を左右します。)


ファッションコーディネートは知れば知るほど奥深いものがありますが、

まずは、

カラーです。(カラーにご興味ある方はこちらへ⇒★



パーティやデートに行かれる方はもちろん!

家族で過ごされる方も、

またまたお仕事中だという方も、

何も予定がないという方も、、



ちょっと気分を変えて、

この日だけは、いつものファッションに

クリスマスヴァージョンをクリスマスツリー

プラスアルファしてみてはいかがでしょうかおんぷ



ウィズブライト
BY 表参道



ウィズブライト

松本好加