プロコースではばたく! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんばんは


一昨日は皆既月食で日本中で空を見上げた人は多かったのではないでしょうか。

空気が澄んでいたのでとってもきれいに見えましたね。


さて、そんな先週は、


ウィズブライトでも様々なレッスンがありました。


ウォーキング・ビジュアルマナー養成コースももう中盤に差しかかってきましたので

いよいよ仕上げのウォーキング強化週間でした。


休憩させて~ という悲鳴が聞こえたかどうかはわかりませんが汗

よく皆さん、歩いてくださいました好


ウィズブライト

生徒さんの後ろ姿きれいでしょ?


身体の線がとってもきれいになってこられていますよWハート



そして、またイメージコンサルタント ベーシック講座も


パーソナルカラー診断レッスンからメイクレッスンへと進み


生徒さん同士の実習が行われました。


そんな中、

講師を担当していた吉原が


生徒さんよりも一足お先に卒業にいたり、


最後のレッスンとなりました。


ウィズブライト

吉原講師が新たに設立した アメリティアラ (ブログはこちらから→☆


一人一人に冠をのせてあげられるように

と彼女らしいやさしさいっぱいの素晴らしい会社になるのです。


プロコースの生徒さんが一生懸命吉原の話を聞いているお姿をみて


あ~この方々も成長して、それぞれのスタートに向かって

頑張っていらっしゃるのだわ~ と感慨深いものがありました。


そして吉原への花束もありがとうございましたビックリマーク

あたたかいお気持ちに本当に感謝いたしますバラ

ウィズブライト
授業のラストは、
2期生の卒業生も含めて集合写真


みなさん、少し前に拝見したときよりも数段もキレイになっておられたから本当に楽しみですキラキラ


女性として、

女性だからできること!


蝶になり、羽ばたく日を心待ちにいたしております蝶々蝶々




ウィズブライト

松本好加