それぞれの素質! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんばんは、吉原三鈴です。


今日は、アクティブブレインセミナーでお世話になった吉野邦昭先生と


わくらくの三根早苗さんとご縁あってランチに行くことができました!!


場所はブリーゼブリーゼ33Fにあります

「ル・コントワール・ド・ブノア」

http://www.comptoirbenoit-osaka.com/




吉野先生が


「以前、吉原さんが素質論について興味があるとおっしゃってたので、、、」


と覚えていてくださって、お誘いくださった感激のランチでした。



吉野先生はアクティブブレインでも素質論でもマジシャン??としても

西日本ではナンバー1合格


ウィズブライト


吉野先生に”素質”をみてもらえること自体、貴重な時間でしたひらめき電球


お仕事だったらわたくし、、、吉野先生においくらまんえんお支払だったでしょう(笑)



吉野先生が今日お誘いくださったタイミングも


私のバイオリズムの中での大きな意味をもつ時期だったみたいです。


それをわかってくださっていて、


アドバイスをいただけたのだとしたら、


ほんとうにありがたいことです。





ところで、、素質論って!??



話を聞いていて、


”自分が何者であるか”を知ることって


自分のエネルギーになり、


自分の流れを知ることで、


本来の自分に無理することなく、


楽しく生きる指針になると思いました。



そして自分の素質が仕事や生き方に活かせていれば、


とても嬉しいことですね!!



吉野先生の話を聞いていて、もっと聞きたい!!


って思いました。






ご一緒していたわくらくの


三根さんは今、すごくキラキラされていて、


「三根さん、ノッてますね!!」って感じです。


それこそ、三根さんはご自身の素質を生かされ、


関わる方の応援をされている素敵なお仕事をされています。




三根さんのまわりにはいい方々が集まっておられます。


「好きなことを仕事にしたい。人生をもっと楽しみたい。」


そんな三根さんの理念に皆が共感し、集まって来られるのでしょうね。



好きなこと=自分の素質にあったものだと


きっと楽しく嬉しくお仕事ができるのだと思います。


ウィズブライト


三根さんのお話を聞いていて、


人には何度かターニングポイントがあって、


そのチャンスを掴んだとき、


わからないことは聞きながら、自分にできることを精いっぱいやって、


受け取り、進むって大事だな~って思いました。


だからこそ今の三根さんがあるのでしょうね音譜




私は三根さんが運営されています


「女性のための起業支援わくらく」 に入会させていただき、


すごくいいご縁をいただいています。




ありきたりな言い方ではありますが、


三根さんと出会えたこと、そして三根さんをとおしていただいたご縁は


大切にしていきたいと思います。


吉野先生も三根さんをとおして知ったご縁です。




今日は三根さんのうしろにすごいパワーの方がおられるのを


感じました(誰だろう!?)




吉野先生曰く、、、私たち三人、なんだかいい波が来るらしく、、、、


これからが楽しみです(*^^)v



私たちは三人とも”その人らしさ”を応援する仕事ですが、


それぞれアドバイスする角度が違うだけで


根底は関わる人が幸せになってもらいたいという


気持ちは一緒なのだと思います。



今日はお二人からすごく心に残るメッセージをいただきましたラブラブ




吉野さん、三根さん有難うございました。


ウィズブライト



☆吉野邦昭先生のアクティブブレインセミナー

  来週8/20.21にアクティブブレインセミナー開催されます!!


http://www.oda-abs.com/teachers/detail/004/



☆わくらく 三根早苗さんのブログ


http://ameblo.jp/wakrak/




今日の日に感謝を込めて、、、


ウィズブライト

吉原三鈴でした。



***********************

今後のレッスン等のご案内

ベル9月開講!酒井淑恵の女磨き講座はこちらから ⇒☆
ベル月イチセルフセラピーのレッスンご案内はこちらから ⇒☆


美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ




☆各種お問合せ



お電話 06-7493-9518

もしくは080-4394-6041(飛永)まで

メール with-b@live.jp  or info@with-b.com