ウエストが引き締まりました! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

ただ今ウィズブライトではビジュアルレッスン、

ウォーキングレッスンが立て続けに

行われています。


ウィズブライト ちなみに画面向かって左は妊婦さん。

しかも7か月め!

丹田には赤ちゃんラブラブ

きれいなウォーキングです!

体のラインは当然綺麗に保たれてます!













私、吉原と松本も教える立場になって、

もう一度自分たちの姿勢やウォーキングを見直し、

ふと気づくと

足が細くなっている!!

ウエストが引き締まった、細くなった!!

ヒップがあがった!!

O脚が治った!!

と早速体のラインの変化が

他のスタッフにもわかるほど変わりました。


運動をしなくとも、呼吸法と姿勢と歩き方で

こうして体は変わっていくのだと感じます。


日常の姿勢と歩き方の見直し、

そして体を緩めるストレッチや呼吸、

大切なのは先日来なんども申し上げています

おへその下あたりの丹田の意識。


丹田に力が入ると、なにもかもいいことづくめ。


スタッフ松本はゴルフをした際に

スコーンと軽く飛んで、身体の軸ができたと実感したそう。


姿勢もおのずとよくなり、胸も開いていくので、

バストアップにもつながります。


そして丹田に力が入ると骨盤の仙骨が立ってきます。

骨盤のゆがみやねじれ、後ろに倒れて起こる

腰の痛みや下半身のむくみ、冷えなどの

改善にも効果あります。


足で歩くというより丹田で歩く気分

みなさんも意識してみてくださいね。


必ず、100%体つきは変わるはずです。


ビジュアルのプロコースの様子は

マイベストプロ大阪スタッフブログ でも紹介していますので

ご覧くださいませ!!


吉原三鈴



*********************************************


【ウイズブライトスケジュールはこちら↓】

     http://www.with-b.com



マイベストプロ大阪 に登録しています】

マイベストプロ大阪 ベル酒井がコラム書いてますよ!

【お問い合わせ】

ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

TEL.080-4394-6041(担当:飛永)or 080-4231-7206(吉原)

Mail.
with-b@live.jp

---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが

迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですが

misuzus@hkg.odn.ne.jp

にメールをしてください。