ビジュアルマナーレッスン | 京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都烏丸【柳馬場三条】願いを叶えるボディセラピー

京都【烏丸御池駅・徒歩5分!!】
「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」
願いを叶えるボディセラピー。
ボディケアをしながら思い通りのキラキラ人生と
ビューティを手に入れやすくします☆

営業時間 10:00~21:00 不定休
電話番号 090-9700-8960
完全予約制

本日は酒井のビジュアルマナーコース4回目。


内容としては、「ビジュアル」というだけあって、

立ち方・ウォーキング・ポージング・表情・笑顔のあいさつ


酒井の美しい理由がここでわかって体現できる

充実したレッスンです。


大阪・北浜にある美人体質育成サロン「ウィズブライト」のスタッフブログです


今まで色々なところで酒井も公表していることですが、

アスレチックジムに行くこともなければエステに通うこともなく

普段の生活の中でできあがっている。。。


レッスンを受けている時だけ。。。ではないのですね。

普段の歩き方がジムになっているわけで、

それが自然となれば強制でも、修行でもない。。。


この細い身体で実はかなり重たい荷物を

いとも簡単に持っていることがわかりました。。。(;一_一)


それは持ち方にポイントあり!

かばんを鷲づかみに持っているとそのまま荷物は重たいけれど

つまんで持って身体に密着させると不思議とそれが重たくないのですアップ


常に手がどこへ戻ってくるか、

酒井がどこに意識をもって歩いているのか。。。

じーっと見る。目目目見る。。。。見る。。。と。。。



わかったーアップ

一歩の間隔が長く感じられるほどに腰が前へ進み、

脚が軽く感じるベル


脇は閉めて、ひじが後ろにひっぱられるようになるため

ひねりが生じる!!ベル(自然と背中の筋肉が動く)



大阪・北浜にある美人体質育成サロン「ウィズブライト」のスタッフブログです

お次は歩きながら笑顔と会釈のレッスン音譜

掃除をして下さる方、駅やタクシーの運転手、コンビニ。。。。

普段、何気なく過ごしているけれど

私たちは多くの人とすれ違っている。


そこで重要なのは目目

視線の動きや長さによって気持ちが伝わる。。。


ここでも女磨き師酒井のチェックは厳しいけれど

どんな方にも愛をもって接するココロを育てるレッスンでした。



多くの女性がこのように自然と笑顔をふりまけば

幸せの空気感で包まれることが間違いなしですね。


ふふ。皆さんもご一緒にいかがですか?チョキ



ウィズブライトスタッフ 沖原


ウィズブライト各種レッスンのお申し込み・お問い合わせは

こちらへ with-b@live.jp



本体ブログ http://ameblo.jp/with-b/