驚きの上林先生パワー! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

上林先生の第二弾 広島セミナーが4月28日、


個人セッションが28日夕方からと29日と決定いたしました。


⇒詳細は次回掲載します。




広島方面の方、どうぞいらしてくださいね。



上林先生とは。。??


なんどもウイズブライトのブログでは登場しているすごい人です。



とにかく自分の意識では理解できないことを紐解いてくださり、


不要な意識を取り除き、身体や心が浄化されていく意味、


自分と向き合う大事な時間を瞑想やセッションの中で教えてくださいます。



そして、身体の浄化が始まると、今度は高い次元のエネルギーが


ちゃんと吸収できるようにパイプを繋げてくださいます。




カー・エネルギーアクシオトーナル・エネルギーという難しい名前ではありますが、


そのエネルギーを注入していただいてから、ほんとうに意識が変わり、


自分が楽になりました。




え~~何??なんだか怖い!?ですか???




怪しい壺を買わされたり・・(古い?)私を信じれば救われる!というヒーラーではないので保障します。。


私たちの中ではヒーラー!ヒーロー!ですからドキドキ




もともと人間が持っていて、閉ざしてしまっているラインを元に戻してもらい、


人の持つ壮大なエネルギーの回復というべきでしょうか??


ほんとうの自分に返るって感じですかね(*^^)v




私たちは、少なかれいろんな悩みや壁にぶつかってきていますものね。。。



そのストレスで、時を経てきたときに自分の都合、環境、意思でパイプを断絶してきてしまったのかも


しれません。。。


例えば、肉体で言えば、ストレスで


血管が収縮して細くなり、血流が塞がれた状態で


最善の健康は望めないので、そのストレスの原因を認識、取り除き、


その収縮している血管を広げて本来の役割のパイプに戻してくださるのです。


だから健康になる人やお肌の調子が良くなる人になるのです。。



これってほんとうにびっくりなことです。



私の友人は身体の中が開かれ、組み立てされている様子が見えたという


すごものもいます目



いったん取り外された体!??が治療され、エネルギー注入されてスコンと元の身体にハマって戻った瞬間に


上林先生が終わりましたとおっしゃって、


上林先生も当然すごいけど、見れてるあなたもすごい!!!!って話です。




私には残念ながらそこまで見えませんが、


上林先生の手から入るエネルギーは身体に熱く入ってくるので、


なんとなく感じています。


なんていったって直感がするどくなってきましたし疲れにくくなってきています!




もう一人の友人はしみを治すといって上林先生にお願いして実験としてヒーリング治療に入るそうです。


え~~エステ代わり??ある意味興味深々ですけど(*^^)v


女性はやっぱり綺麗に繋がるのが最高ですものね!!


という私もお顔の治療してもらってます音譜ついでに頭もよくな~れ!





たまたま昨日上林先生のセッションを受けた友人tomokoさんがブログに書いてくださってますので、


御参考にみてみてくださいね。


http://ameblo.jp/tomoko-angel/entry-10491414898.html#cbox




彼女はどんどん開けれていく感じです。


私もどんどん壁がなくなっていく感じです。



tomokoさんのブログで書いておられる一節で、


「ただ、自分が意図し、投げかけたことにエネルギーが集まり


物質化していく世界。」




⇒これ、ほんとうにそう感じてきました。


 よく「願えば叶う」とか「引き寄せの法則」と表現されていますが、


 実はなぜそうなるのかは皆さんあまりわからずに”じゃあ、願えばいいのね”


 それぞれの意思の中で願ったり、ノートに書いてみたり、瞑想してみておられると思うのです。




 そして願っても叶わないじゃん!!って思う人が出てくるかと思えば、


 夢がどんどん叶っていく!って人も当然いて、何が違うの?って私も思ってました。


 

 成功する人はもともとある才能だわ~~!って


 半ば遠目でみていたその頃の自分。。




 でも最近わかっていたこと。。。


 その願いの根底にある自分の心(魂)がほんとうに求めているものに


 対しては、



 自己信頼や自己親和性をもってワクワクしはじめ全身が喜んでいる状態で



 自分のエネルギーは放出され、物質化されていくんだな~って。。。




 願いや夢をもつときに、自分の意識の中に実は”それ以上は多分無理だけど、


 ここまでならできるかも”という壁をつくっていたりしませんか??



 私がそうだったかもしれません。

 

 ”自分ならこの辺の夢かな”。。って感じだったり、


 ”自分の能力ならこれくらいかな”と制限してたりする壁です。


 この時点で自分の無限の可能性を信頼していない自分に気づくのです・・



 また、自我欲での願いはたとえ叶っても反動がきたりするのも体験しました。




 どの業界でもトップレベルの方々は自分に壁を作ったり、決して誰かにやらされているのではなく、


 自分が好きで好きで仕方がないことを仕事にしていて、


 ワクワク仕事をされているのでエネルギッシュ。



 自分の可能性を信じて日々夢を追っておられるはずなので無限の可能性を信じておられるのですね。



 だからそのエネルギーが成功へと導くのでしょう。



 量子論などを読んでいるとなんとなくわかってきましたが、


 ずっと上林先生がおっしゃってきていたことでした。





ウイズブライトが上林先生にご教授いただいてきた意識拡大のおかげで、


私たちがこれからの大きな可能性を心底楽しめて、実現していくエネルギーの渦が


育ちはじめています。



準備期間を私たちは楽しみ、味わいながら、急発進しなかった意味もよくよくわかってきました。


必要なときに必要な体験をし、必要な人に出会いつながっていっている気がします。




そんな上林先生の宇宙と自分をつなげるようなお話をぜひ一度聞いてみてください。


世界、視野、意識が肉体のレベルが拡大されると思います。




私も自分の中にまだある壁をもう少し取り払い、宇宙まで飛んで行きそうな意識拡大をしてみます!


シュワッチ(*^^)v




では夜に広島セミナーの詳細をお知らせいたします。


またもちろん大阪、京都でも開催しますね。




ウイズブライト 吉原三鈴

お申し込み・お問い合わせ  with-b@live.ne.jp


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

に参加しています。

にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
に参加しています

にほんブログ村