シンクロのお話つづき。。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


今日のシンクロのお話は、先日のお話のつづきです。。。



ホームページなどの作成にあたり昨夜ロゴが急に気になり、


自分たちのコンセプトにのっとってイメージしたいと思うようになったのです。


そしたら、ライターさんからタイムリーに今ロゴを作成思案中ですとのメールをいただき、

わおービックリマークと思い、


目をつぶって、ロゴとウイズブライトのイメージを頭の中でイメージが湧くまで待ちました。


いわゆる瞑想状態。。。




そしたらふわっと一枚の羽と蝶。


あとはできてのお楽しみベル




というかここからがまたびっくりだったのですが、


私はそれをパートナーの酒井にイメージ画像も貼り付けてパソコンにメールしました。


出先の酒井にはそれが見れないので、あとでみてくださいねとだけ。


すぐに酒井から、「ロゴは蝶のイメージがいいかも!」とメールの返信。


酒井も私もしばらく話をしてなかったのに、急にロゴのことを同じように考え、


しかも同じイメージってにこっ


もうメールを打つ手が震えるくらいすごい!ってほんと思いました。


まさしく私の頭に浮かんだイメージが蝶。妖精のような蝶。


しかもそこにはすごい大事な意味があって、その意味は酒井も私も同じイメージ。



ウイズブライトは飛躍するという何名かからの予言をいただき、

こうなれば、ほんとうにそうなるようにイメージします。



って大胆発言。。。自分にプレッシャーかけてますけど(*^^)v



吉原三鈴