たっぷり個人レッスン! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

本日は、はるばる東京から個人レッスンを受けに来てくださいました。


以前より酒井のプロコース卒業生のお話を聞いてくださっていて、

今回はブログなどもご覧いただき、嬉しいことにご連絡いただきました。


最初は緊張されていたようにおっしゃっていましたが、

酒井との話を進めていくうちに、笑顔もどんどん溢れておられました。


最初の診断のあと、印象分析でお顔をパーツに分けて分析し、

その成り立ちからどのような個性をお持ちかをお伝えしていきました。


ウィズ ブライト


今まで受けて来られたレッスンとはまた違った角度からの分析に、

納得していただき、

なぜご自身がそう見られるのか??が理解していただけたように思います。


もともと持っておられる個性が純粋で、

オシャレや美しいものが大好きだとおっしゃるお顔が

キラキラされて印象的でした。


女性らしさの部分とかっこよさの部分を表現されて

益々おしゃれも楽しんでいただけたらと思います。


最後に眉を変えると、さらにお顔つきも変わりました!!



そのあとは上林先生にもお越しいただき、

ヒーリングを含めたチャネリングのお時間。

笑いと涙ありだったとおっしゃってました(^^)



ウィズ ブライト


今日は美味しい東京のお土産と


かんちゃん先生から

すすきとどんぐりの秋のお土産いただきました(^^)


ありがとうございました!!







気づけば合計6時間くらいたってましたね、お疲れ様でした!!!


今日は、ご自身を含め、周りのことやいろんなことが

理解できる”きっかけ”だったかもしれませんね。


またお会いできます日を楽しみにしています(^^)


by 吉原、酒井


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村