レッスン後の心の変化、メッセージ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

最近レッスンを受けてくださる方々から、

嬉しいメッセージをいただき、私たち講師陣としましては、感激です。



ウィズ ブライト

子供さんのお受験で表情学や面接レッスンを受けられた方から・・


   無事合格しました!!という嬉しいご報告。


学校の先生から・・


   生徒さんから「変わった~、かわいくなった」と言われました!!


表情のレッスンを受けられた方から・・


   今自分に最も必要な助言をいただきました!




   前向きに進もうと思いました!

   

   脳のお話や心も持ち方のお話がとってもためになりました!


メイクレッスンを受けられた方から・・


   主人に誉められました!!

   

   メイクが面倒だと思っていたのがうそのように楽しくなって

   鏡の前の自分が好きになってきました


ビューティーレッスンを受けられた方・・


   レッスンに伺う前と後では全然気持ちが変わってました!!




   お洋服選びの方向性がわかってきました!




   もっと早くにレッスンを受けたかったです!今度娘を連れてきます!



   これからの人生が変わりそうです!



などなど、

そのほかにも深いコメントをいただき、プライベートな部分もありますので、

ご紹介はできませんが、皆さんが変わっていかれる過程で心の変化とともに

キレイになっていかれる皆さんのワクワク感が伝わりますよね(^^)


皆様のその嬉しいお気持ちをこれからもずっと大事にしていただき、

意識をどんどんプラスに変えていってくださいね!


継続は自信につながり、力となりますよラブラブ

そしていつのまにか周りも幸せにしている自分のイメージも大事ですよ!!


by吉原三鈴