シェフが作るチーズトーストがうまそう❣️真似っこしてみた❗️ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  TikTokの真似っこ・チーズトースト


今日のワインのつまみ

  • スーパーで買ったローストビーフにロメインレタス
  • セブンイレブン大根の松前漬け
  • スーパーの焼き鳥
  • TikTokを真似したチーズトースト

​チーズトーストは厚切り🍞が良いみたい💦


パリパリで旨かったけど

セルクルで丸く抜き取って焼いてみた❣️

1枚そのまんまの方が良かったかも🤣


6枚切りの食パン使ったらベッタンこ

4枚切りが良いみたい😆❣️


シェフが作るチーズトースト

動画でふりかけてる

【やべぇ旨いスパイス】が

気になるので後で購入してみたいと思う




​スーパーの焼き鳥

冷たいまんまでも味は良い

結構旨い😋



​セブンイレブンの惣菜

大根の松前漬け

大根のパリパリ感が良い💕



​スーパーのローストビーフとロメインレタスたっぷり


スーパーのローストビーフだけど

味は悪くない❣️

たっぷりのレタスと一緒に食べると旨い😋


明日は休みだし
じっくり味わいながら
楽しもう〜🍷