ファミマ限定ワインを飲んでみた・ワイン漫画【神の雫】とコラボ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​ファミマ限定赤ワイン🍷

健診終わったのでワイン飲みました🍷😆❣️

高級ワインじゃありません💦

¥1.000ちょっとのコスパ良さ


ファミマ限定です。

ワイン漫画【神の雫】とコラボ

ワイン漫画神の雫



結構前になりますが…

2009年1月の火曜ドラマで実写化‼️

主演は亀梨和也さん

火曜ドラマ【神の雫】亀梨和也主演




最近では、私は知りませんでしたが💦

海外ドラマ・Huluオリジナル

「Drops of God/神の雫」

2022年に世界同時放送&配信したようです

こちらの主演は山下智久さん

海外ドラマの神の雫


火曜ドラマは観てましたが

ドラマの内容より紹介してるワインに

興味がありました💕



  ​ファミマ🍷【スペインのジスト・グランレゼルバ2011】

コルク抜いてテイスティング🍷


香りがオーク臭を感じました💕

樽で熟成のためかな❓


味はフルボディと表記ありますが

軽いです💦

でも、ギリッとタンニンが効いてます


ぶどうの🍇の品種は

スペインのテンプラニーリョ

スペイン産テンプラニーリョ

この品種腹初めて知りました💦

価格的にお手軽でいいのかなって感じ😆


  ​ワインのつまみはコンビニとスーパー❗️皿に盛っただけ🤣







明日も仕事なので軽く

小さなグラスで2杯🍷


赤ワインのフルボディは時間が経つと

味が変わるので2〜3日は楽しみます。