寝過ごして弁当なし・ランチは外で肉汁が凄いハンバーグ | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​ハンバーグランチ💕


今日は二度寝してしまった

気がついたら時間がヤバッ😱


お弁当なし💦

朝はコンビニのおにぎり🍙🤣


お昼ご飯は

スーパーのお弁当も味気ないし

外に出た❣️



  ​ハンバーグの肉汁が凄い


ハンバーグにナイフを入れたら

肉汁がジュワーっと溢れ出たよぉ〜💕


イタリアンレストランなので

本当はパスタ🍝やピザ🍕が早く出てくる


あえてハンバーグと天邪鬼な性格🤣🤣🤣


ハンバーグランチ

  • ライス
  • カレー風味のスープ
  • サラダ🥗
  • もやしを敷いた上にハンバーグそして付け合わせにポテト・ブロッコリー🥦・コーン🌽


満足😋

100%エネルギーチャージだね🩷

午後も仕事頑張るぞぉ〜💪



  ​仕事終了で家飲みワイン🍷2日目


ワインのつまみは超適当😆

  • スーパーの袋入りレタス
  • ポテト・ウインナー
  • カボチャのサラダ
  • 残り物のサラミ
  • ミニトマト🍅


ワイン🍷の飲み方

ゴクゴク飲めるわけはないので

チビリチビリと味わいながら飲んでます。

おつまみも味わいなから食べてたら

あれっ?ワインが美味しいと感じたよ


これが結構美味しく頂けるコツかと

気がついた💕


人それぞれだから

自分が美味しく食べて飲める方法を

見つけると良いかも🩷


さてと明日も仕事頑張れるぞ🤗💕