おうちBAR❣️青い空を連想させるカクテル【スカイダイビング】 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。



おうちBARで遊んでみた❣️青空をイメージするスカイダイビングというカクテルを作ったよ🍸つまみはスーパーの惣菜🤗値引きGET💕

  ​おうちBARでカクテルとつまみは惣菜だよぉ〜🤣



​値引き品の数々🤣

夕方の値引き品

合格ポテトサラダ

合格セロリサラダ

合格骨つき唐揚げ



  ​キューリでお花を作ってみたよ




惣菜だけではさびしいので胡瓜でお花を作ってみたよ〜😄​


  ​カクテル🍸【スカイダイビング】

​澄み切った青空を連想させるカクテル🍸で〜す💕


カクテル🍸グラスは

¥100shopで買ったラブラブ


シェーカーとメモリ付カクテルメジャーは酒のやまやニコニコ


材料
🍸ホワイトラム(バカルディ)30ml
🍸ブルーキュラソー  20ml
🍸ライムジュース    10ml

作り方
シェーカーに材料と氷を入れて
シェイクしグラスに注ぐ🍸


こちらのサイトを
参考にして作ったよ❣️
    
ダウンダウンダウン
スカイ・ダイビングのレシピ


 

コロナでお店に行って飲むのを控えお家でカクテル楽しめるように、お酒コーナーでは、いろんなアイテム揃ってるね音譜ラブラブ

以前はシェーカーやメジャーなんて置いてなかった💦

作り方は超ど素人だけど
楽しむことが良いんだよねー❤️