ここにいた証 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

最初から最後まで食べ物ブログでした🤣

我ながら食いしん坊ぶりに笑ってしまった🤣

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
ごぼちゃん★さぼちゃんの企画💕
LINE Blog最後のイベント❣️
参加させてもらいます🤗
☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

3年前はアメブロやFacebookなど
いろ色々やってたけど

LINE Blog見つけて始めたら
なんかやりやすくて

気がついたら
LINE Blogだけやってた😆

最初から食べ物の内容🤣
この写真が第1号❣️
最初から食いしん坊ブログでしたぁ〜🤣


室内花火もやったっけ😆
遊び感覚で楽しむのが面白くなってきた❣️


連休の時は食べ歩きしたっけなぁ〜

おうちカクテルに興味持って作り始めた
ど素人カクテル🍸

そしてLBJの最後の参加

ここでたくさんのフォロワーさんと繋がって
いいね、コメントに感謝です❣️

ありがとうございます🙇‍♀️

みなさんそれぞれの道に進んで
楽しく過ごして下さいね💕

引き続きつながる方々
よろしくです。

ここにいた証
楽しく過ごせた場所に感謝❣️