自分のことを後回しにして
頑張っている女性へ

 

軽やかに
本来の自分を取り戻そう

 

心を紐解くカードカウンセラー

藤原 ゆみです。


 

やろう、やろう…と思いながら

ついつい先延ばしに

してしまうことってない?

 

 

やりかければすぐなんだけど

取りかかるまでが面倒だったりえー?

 

そんなに急ぎでもないし…って

つい言い訳しちゃったりガーン

 

 

私も心あたりが…

 

 

あり過ぎです滝汗あせる

 

 

そこでまたまた

『すぐやる人になる』ヒント

 

今回は第3弾気づき

 

 

 

他者の力を借りよう!!

 

 

 

誰かと協力して取り組む

っていうのも

もちろんいいんだけど

 

 

今日のおすすめは!

 

 

自分1人だったら

「また今度…」って思っちゃうことも

 

誰かといっしょだったら

「今、やろう」って思えるキラキラ

 

 

他者との約束は守れるのに

自分との約束はつい破っちゃう…ガーン

 

 

だったら自分との約束を

他者との約束にしちゃおう飛び出すハート

 

 

っていう提案ねウシシ

 

 

image

 

 

実は、今、私…

他者の力を借り


『朝活』スタートキラキラ

 

 

そし私の朝活の中身は

 

『エンディングノート』下差し

 

 

 

『朝活』も苦手

『エンディングノート』も

講座で書いて以来

手つかずのままだったの…アセアセ

 

 

もはやひとりではできないぞ…もやもや

 

先日出会った『ひらめくカード』仲間の

キッシーはねゆきこさんに

声をかけて

 

『朝活』チーム結成チョキ

 

 

朝7時から30分間、机に向かって

『エンディングノート』を

記入するなんて

 

画期的爆  笑気づき

 

 

 

仲間がいるから続けられるグッ

他者との約束だから

ちゃんと守れるOK

 

 

まさに体感中です爆笑


 

 

やろう、やろう…と思いながら

ついつい先延ばしに

してしまう…って

心あたりのある方!!

 

 

『すぐやる人になる』ヒント気づき

 

 

他者の力を借りよう乙女のトキメキ

 

 

おすすめですよ~音符

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

『エンディングノート』講座

開催して下さった櫻木よしこさん

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね



公式LINEに登録していただいた方には、

限定割引やプレゼントなど

お得な情報を配信しています。

 

 

またはこちら  

 友だち追加

  

 


ご質問やお問い合わせにつきましては

こちらから↓




ホームぺージ↓




ひらめくカード
インストラクターホームページ
▽こちらの画像をクリック▽