◆春菊サラダ色々♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆春菊レシピ◆

春菊は生でも火を入れても美味しいです
春菊が苦手な方は生の葉をサラダで食べるのをお勧めします
【材料】
・柿:1個
春菊の葉の部分:お好みで
(ドレッシング)
・粒マスタード
・すりおろしニンニク
・ゲランドの塩
・柿酢
・EXVオリーブオイル
・レモン果汁
1.ドレッシングの材料をよく混ぜ合わせます
2.牡蠣は食べやすい大きさに切ります。
春菊は葉先をちぎっておきます
3.ドレッシングにかきを入れて混ぜます
4.器に盛り付けた春菊の上にソースごと乗せたら完成
季節限定の大好きなサラダ

キウイやゴルゴンゾーラチーズを散らして

プロシュートやゴルゴンゾーラを散らして

ドライイチジクを散らして

フェタチーズを乗せて
春菊サラダ
自家製パンチェッタをじっくりじっくりソテーして、旨みの出たオイルごと春菊にひらめき電球
簡単だけど生春菊がとっても美味しいサラダになりました爆  笑
◆材料と作り方はこちら→パンチェッタ料理色々

春菊・椎茸・土佐文旦のサラダ
グリルした飛騨・美濃やまっこがすごく美味しかったぁ
◆作り方はこちら→春菊と椎茸のサラダ
サラダ
カリカリに焼いたベーコンを乗せて爆  笑
パルジャミーノレジャーノを削って乗せ、ブラックペパーもガリガリ挽いて
春菊サラダ
ダーリンの誕生日にプロシュートにブルーチーズ
岩塩にブラックペパーとEXオリーブオイルをかけて爆  笑
お皿の縁にはブラックオリーブとドライイチジクひらめき電球

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
インスタグラムにお気に入りのフォトUP、フォローしてくれると嬉しいな音譜

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト