◆タラ団子♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆タラ◆

釣ったことはありませんがお料理には大活躍です
生タラの切り身を使って
団子を作りました

【材料】
・生タラの切り身:3切れ
・豆腐:30グラム
・塩麹:中1
・ネギ:1/ 2本
・大葉:5枚
【作り方】
1.タラは骨を取り除き適当な大きさに切ります。
ネギはみじん切りにする。
2、大葉以外をボールに入れバーミックスで混ぜる
3、千切りにした大葉を加えて混ぜたらボール状にする
4、180度の油で色よく揚げたら完成です

参考になるタラ料理

 


ダーリンが釣った魚は、釣った魚一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎です
フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
下の画像をクリックすると素材別に検索できます
fellowの美味しい物大好き-料理リスト