◆10/3【コックバーンゲートウェイシティでショッピング㊳】西オーストラリア | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜事件発生です音譜
昨夜帰宅したらwifiを充電するコードを無くしてしまってた
ホテルはWi-Fiがあるけど、まだ数日滞在するからね
microとusbのコードは持ってないので買いに行きます
前日の帰路に、高速で見つけた大きなショッピングモール
Googleの地図に保存しておいてよかったぁ
【コックバーンゲートウエイショッピングシティー】でお買い物だぁ
メチャ大きなモールで、日本のららぽーと3個ぐらいあるかなぁ
店内
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
Halloween間近なので雑貨などもちょっと面白い
お土産にオウムちゃんのミニキャンドル購入
HalloweenキャンドルHalloweenキャンドルHalloweenキャンドルHalloweenキャンドル
コードも無事に買えたので、お土産なんかも物色して
スーパーをぶらぶらしたり
マーケット
ラムチョップの価格調査したら安いなぁ
ラム肉
キロ当たりのオーストラリアドルです
ラムチョップ
お寿司はこちらでも人気みたいで良く見かけます
巻物
個別でもいろいろ売ってるし綺麗です
お寿司
握りも弁当BOX
握り弁当
旅行では寿司類は全く食べてないので味は不明です爆  笑
お寿司弁当
お腹すいたのでフードコートで食事にします
??サラダ
サラダがとても美味しそうだったので
南瓜とビーツ
カボチャとビーツ
かぼちゃとクスクス
かぼちゃとクスクス
チーズとキアヌ
チーズとキヌア
チキンのコールスロー
チキンコールスロー
フードコートはとっても広い
フードコート
マンゴージュース買って
マンゴームース
ベジチキンカレー
ベジchickenカレー
サラダは2種類だけどかなりのボリュームです
サラダ
食後は、Miss Maudでコーヒーを買って移動します

◆続きはこちら
ミルクコーヒー
1
血糖値の気になるあなたも、ゆるやか低糖質制限はいかがですか音譜
そんなお話はこちら→糖質制限生活の開始
自己流の糖質制限による勘違いや、お薬服用中の方などは注意すべき点もあります注意
書籍や高尾病院の江部先生 のブログや主治医とも相談して、始めてくださいね合格
fellowの常備品や作り置きなどはこちら→fellowの常備品
     
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト