◆10/2【マーガレットリバー~Naturaliste Rdとランチ㉟】西オーストラリア | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜Cape Naturaliste LighthouseからCape Naturaliste Rdへ戻ると音譜

またもカラーの群生が開ける
腹ペコだけどやっぱり車を止めちゃうよなぁ
Cape Naturaliste Rdのカラー
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
黄色の花畑にカラーが咲いてるのクラッカー
Cape Naturaliste Rdのカラー
素敵だよね音譜
Cape Naturaliste Rdのカラー
次はチョコレートカンパニーに行きたいのです
Cape Naturaliste Rdのカラー
道路の反対側は樹木が多いからカラー咲き乱れていました
カラーって湿地で半日影が大好きなんだよね
カラーの広場
可愛いワイルドフラワーも咲いてたし
ワイルドフラワー
エナメルみたいに光ってる珍しい花とか
ワイルドフラワー
小さなショッピングモールに出たのでランチにすることにしました
fellowはHot Chocolatteでコーヒーを買い
Hot Chocolatte
ダーリンは隣のお店へ
ハンバーグとこの旅で初のフィッシュアンドチップス買いました
ポテトたっぷりだよね
レモンもたっぷりあるので、しっかり絞って
フィッシュアンドチップス
食後にぐるっと回ったら、反対側はOccy's等のレストランがあったわ爆  笑

◆続きはこちら
Occy's

1
血糖値の気になるあなたも、ゆるやか低糖質制限はいかがですか音譜
そんなお話はこちら→糖質制限生活の開始
自己流の糖質制限による勘違いや、お薬服用中の方などは注意すべき点もあります注意
書籍や高尾病院の江部先生 のブログや主治医とも相談して、始めてくださいね合格
fellowの常備品や作り置きなどはこちら→fellowの常備品
     
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト