◆牡蠣のオイル漬けでパスタ♪~可愛いキントキタイ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お日様が出て、嬉しいね晴れ
今回頂いた、キントキダイは胸ヒレの大きな魚ですひらめき電球
わかりやすいように、楊枝をさして広げてみました
今回は、可愛いサイズでした
◆キントキダイの詳細はこちら→キントキダイ
fellowの美味しい物大好き-キントキダイ1
赤くても、金目鯛ではありませんよガーン
fellowの美味しい物大好き-キントキダイ2
メリクリラインメリクリライン
野菜を干すと、旨さも甘みも栄養価もUPしますラブラブ!
水分が少ないので、調理時間も少なく味染みも良くなります
旨味がアップするので、薄い味付けで充分なのでヘルシーです合格
さらに、コンパクトになるので保存場所もとりません
◆作り方はこちら→干し野菜
fellowの美味しい物大好き-干し野菜
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯




レストラン【fellow】です


・牡蠣のオイル漬けパスタ

・キントキダイの塩焼き
 
・サラダ

・スープ




昨夜は、11時過ぎの開店でした




牡蠣のオイル漬けと、舞茸でパスタにしました
ニンニク・鷹の爪でペペロンチーノですひらめき電球
たっぷり入れた牡蠣のオイル漬けも旨旨ラブラブ!

◆材料と作り方はこちら→牡蠣のオイル漬けと料理
fellowの美味しい物大好き-牡蠣のパスタ
殻つきや、むきみの牡蠣クラッカー

キントキダイは、塩焼にしました
皮も、身も美味しかったぁキスマーク
fellowの美味しい物大好き-キントキダイの塩焼き
サラダは、テキサス土産のスプレードレッシングでクラッカー

fellowの美味しい物大好き-サラダ
金目鯛の姿造りの、アラでスープを取りました音譜
fellowの美味しい物大好き-造り
大根・ネギを入れて美味しいスープに変身ですキスマーク
fellowの美味しい物大好き-スープ
お買い得な、ワインセットもお勧めだよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト