◆40キロの【生クロマグロ】♪~マグロ三昧4日目♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜【生クロマグロ】、三昧も4日目になりました音譜
40キロの【クロマグロ】を持ったダーリンアップ
尾びれを触る、近所の人たち
釣った【クロマグロ】は、船上で内臓を取り除き尾びれを落として血抜き
持ち帰った内臓も、新鮮だから食べれるんだよラブラブ!
左から、【クロマグロ】の胃袋・内臓・心臓
fellowの美味しい物大好き-マグロ
釣り友達のシェフが手伝って、【生クロマグロ】の解体目
解体日記はこちら→◆【クロマグロ】の解体♪~大きいって忙しい♪
fellowの美味しい物大好き-解体
連日の美味しい料理はこちら→◆昼間にお友達ご招待♪~【生クロマグロ】でマグロ丼♪
fellowの美味しい物大好き-料理

これから沢山出回るキュウリで、【キュウリのQちゃん】を作りませんかニコニコ
添加物も入ってないから安心だし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKです
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・【生クロマグロ】の刺身

・【生クロマグロ】アボカドタルタル

・茄子のマリネ

・ラタトゥ-ユ

【生クロマグロ】カマ焼き


9時すぎからの開店でした





酷暑の夏で、ニコニコの我が家のプルメリア
珍しく、全色咲き乱れクラッカー

そんな花びらを、テーブルでも楽しみましたラブラブ
fellowの美味しい物大好き-プルメリア
連日の【生クロマグロ】刺身
美味しすぎるので、飽きずに食べていますキスマーク
冷凍したマグロとは全然味が違うし
もう二度と食べれないんだろうと、味わっていますひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-刺身
マグロとアボカドの相性は良いので
【生クロマグロ】とアボカドでタルタルにしてみましたひらめき電球
アボカドの切り方が雑なのは、許してね
レモンとわさび醤油で、パクパク美味しいラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→マグロとアボカドのタルタル
fellowの美味しい物大好き-タルタル
茄子のマリネを作りましたクラッカー
◆材料と作り方はこちら→茄子のマリネ
fellowの美味しい物大好き-茄子
野菜たっぷりの、ラタトゥ-ユを作りましたぁクラッカー
◆材料と作り方はこちら→ラタトゥ-ユ
fellowの美味しい物大好き-ラタトゥーユ
【生クロマグロ】のカマ・・・塩を振って焼きますよにひひ
カマも大きいので、切断した一部です
fellowの美味しい物大好き-カマ
コンガリ美味しそうに焼けましたぁ
レモンを絞って・・・大根おろしも用意して頂きますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-焼けたよ
昨夜のワインは、赤ワイン3本で2,980円!!
この中の、ボッター・ブリンディッシ・リゼルヴァ 2006
高級【生クロマグロ】にお安いイタリアワインの組み合わせにひひ
しかし、中々のワインだったよキスマーク

辛口スパークリングがお勧めです

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト