◆マグロとアボカドのタルタル | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆マグロとアボカドのタルタル◆
40キロの【クロマグロ】を持ったダーリン音譜
尾びれを触る、近所の人たち
釣った【クロマグロ】は、船上で内臓を取り除き尾びれを落として血抜き
持ち帰った内臓も、新鮮だから食べれるんだよラブラブ!
左から、【クロマグロ】の胃袋・内臓・心臓
fellowの美味しい物大好き-マグロ
釣り友達のシェフが手伝って、【生クロマグロ】の解体目
解体日記はこちら→◆【クロマグロ】の解体♪~大きいって忙しい♪
fellowの美味しい物大好き-解体
マグロアボカドのタルタルはわさび・EXオリーブオイル・レモン・天然塩
パプリカソースにバルサミコ酢リダクション や庭のルッコラを飾って


マグロアボカドタルタル
今回は、贅沢に贅沢に・・・【生クロマグロ】で作っちゃいましたラブラブ!
マグロは細かく角切りにして、塩・コショウ・レモンの搾り汁で味付け
アボカドは、細かくしてレモン汁を掛けておきます
セルクルに詰めて

今回は、和風に仕立てたけど
EXオリーブオイルを加えたり、バルサミコ酢を入れたり・・・
トマトや玉ねぎ等を加えて、洋風仕立ても良いねひらめき電球
隠し味に、ニンニクもちょっぴりね

fellowの美味しい物大好き-タルタル
◆色々な魚料理はこちら→魚料理
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ
保存