◆イベントが、1つ終了♪~久しぶりのおうちごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜昨日の雨で、過ごし易い気温です音譜
週末はイベントで、大忙しだったfellowあせる
昨日も、イベントの片付けに出かけ
連日の暑さも、堪えたけどガーン
一日立ちっぱなしで、動きっぱなしも疲れたなぁ

これから沢山出回るキュウリで、【キュウリのQちゃん】を作りませんかニコニコ
添加物も入ってないから安心だし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKです
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
大魔女 さんが、作ってくれました
まるすけママ さんが、茄子のマリネ を作ってくれました
いつもどうもありがとうクラッカー
fellowの美味しい物大好き-きゅうちゃん fellowの美味しい物大好き-マリネ
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯




レストラン【fellow】です


・餃子色々

・めかぶだし

・ひじきの煮つけ

・トマトのマリネ

・茄子の漬物



10時すぎからの開店でした





イベント当日は、お弁当が支給あせる
5時に食べる気分になれず、揚げ物のお弁当も喉を通らずガーン
2日ぶりの、おうちごはんだなぁクラッカー
ダーリンのお店の近所の餃子屋さん
ヘルプのお礼で持ってきた、餃子
でも、イカ・海老・大葉・ピザの餃子って・・・食べましたが
やっぱりfellowの自家製餃子が最高だって、再認識ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-餃子
メカブの上に、だしを乗せただけ
すっかり、気に入っただしラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→fellow流だし
fellowの美味しい物大好き-めかぶ
おふくろの味、ひじきの煮つけクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ひじき
完熟したミニトマトは、マリネにして冷やしておいたよキスマーク
◆材料と作り方はこちら→トマトのマリネ
fellowの美味しい物大好き-トマト
暑い日は、辛口スパークリングがお勧めですアップ

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト
保存