◆シリット社の圧力鍋で、手羽元の黒酢煮♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜昨日は、早朝からお出かけのfellow音譜
向かったのは、鎌倉でしたぁアップ

秋


レストラン【fellow】です



・手羽もとと新玉ねぎの黒酢煮

・春雨サラダ

・フキの葉のニンニク味噌和え

・フキの煮つけ(前日残り)

10時半すぎからの開店でした




手羽元に、塩・胡椒します
しっかり高温に加熱したシコマチック T-プラス3.0で、焼きますクラッカー
油は入れなくても、鶏から出る油があるから大丈夫だからねラブラブ!
お鍋にも付かずに気持ち良く、こんがり焼き色がついちゃいますアップ
ざく切りにした、新玉ねぎをたっぷり入れます
紹興酒(又は酒)・みりん・黒酢・醤油・水を加えて蓋をします
高圧2にセットして、ピンが上がったら弱火で10分
火を止めてピンが下がったら蓋を開けます
ブログ読んでる、忙しいあなた
簡単・光熱費節約・スピードクッキングですよひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-圧力鍋で
短時間で、とってもジューシーな手羽元の黒酢煮の完成ですクラッカー
手羽元の旨味も、しっかり閉じ込めて美味しくできちゃいますよ
艶々ピカピカ、玉ねぎも蕩けてそれが美味しいのよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-手羽元の黒酢煮
春雨のサラダは、若布・キュウリ・人参・ネギ
コチュジャンとごま油、隠し味にレモンを絞って作ってますキスマーク
ごま油も、パラパラ振って完成です
fellowの美味しい物大好き-サラダ
頂いた、フキの葉で作った蕗味噌の自家製ニンニク味噌和え
詳しい作り方は・・・後ほどひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-フキの葉
今回使っているのは、新しく発売となった少し浅目の3.0Lサイズクラッカー
fellowは、我が家のキッチンに合わせて黒を頂きました
第1弾で作ったのは、砂肝料理と玄米ごはん→こちら
第2弾で作ったのは、スペアリブとひよこ豆のスープ→こちら
第3弾で作ったのは、フキの煮つけと、玄米ときのこの炊き込みご飯→こちら
fellowの美味しい物大好き-鍋用
シリット「シコマチック T-プラス3.0」体験イベント』の記事はこちら↓
◆シリット社の「シコマチック T-プラス」体験イベント』に参加♪
◆シリット社の「シコマチック T-プラス」体験イベント』第2弾♪
シリット社の、素敵なお鍋達クラッカー

 クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね


 
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています音譜
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト